+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


お迎え日の出来事

前回の日記に書きましたが、ついにスーパードルフィー(SD)をお迎えしてしまいました!!(*´`)vvvvv

事の始まりは数年前になりますが、初めてボークスへ足を踏み入れた事からですね。
「何て楽しい場所なんだ!!」と感激を覚えたその時から、しょっちゅうお邪魔してました。
ハッキリ言えばオタクの聖地みたいな所だと私は思うんですが(笑)、天使のすみかは本当衝撃でした。
「何て綺麗な人形なんだろう… !!1体、8万?9万?何だコリャ!?(汗)」
ってのが最初の感想。
(当時、ルカ、クリス2ndが発売された頃でルカ、クリスに魅せられたのです。←やっぱりか。って感じ。笑)
心の底では「ちょっと欲しいなぁ。けど、高価だしハマったら大変そう…」
そう心に誤魔化しを加えながら、数年経ちました。

先日、うちの店に限定のSDが入ってきて直接触れる機会があったんですね。
…それが引き金になりました。

お迎えするならhyde似の子が欲しい!と思ってたんで、
初心者な私はボークスの店長に聞きつつ、気に入った子をお迎えすればいいかな。と思ってその日ボークスに言った訳です。
で、色々話を聞いてたけど、初めての私には何が何だかさっぱり解んなくて(苦笑)「ほ~。へぇ~」って色々見たり聞いたり。
けど店長さんだから電話掛かってきたりで忙しい様子で1人で店内を見てる時に…!!

入り口の大きなショーケースに居たのがこの子でした。
一目惚れです。大ビンゴです!!vvvvvvvv
「店長~~!!(((ノ*>x<*)ノ」
すぐさま店長さんに来て貰って「この子はお迎えを待ってるんですか?」って聞くと
どうやら、ちゃんとしたメイクアップアーティストさんによるメイクとその子の雰囲気で選ばれた服を纏った世界に1つだけのSDって事で…
つまり1人1人職人さんに丁寧に創られたワンオフモデルとの事!
そしてこの子はお迎えを待ってる!!ですって!!

…駄目です。もう駄目です。決めました。
すぐにショーケースから出してもらって触れてみました。
うちの子にします。(即答)


結局色々話したり、パーツとか服とか小物とか見せてもらって多分2時間位居たんじゃないかなぁ…(@_@;)
ずっと店長自ら接客してもらっちゃって、本当有難い事でした。vvvvv
無事にお迎えも済んで帰路につく私の顔は晴れ晴れしていたそうです。(笑)
まぁ、最初に知ってから数年の月日が経ってますからね。
念願叶ったり。といった感じですかね。(*´`)

とゆーか、私は常々出逢いとか運命だと思うんですよ。
人にしても服にしても何にしても。
「直感的にコレだ!!」と思ったらそうなんです。
後々後悔しない様に『出逢い』とはとても大切だと思うのですよ。はい。


帰りの車運転中は「名前どうしようかな」って考えてばっかり。
けど、昔から好きな名前とゆーか、カッコイイ名前だな。って思ってたのを付ける事にしました。

『灰二』(hyzi)
200702062257000.jpg



大切に我が子の様に愛します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

