+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arcさんの国立公演 簡潔に編。

P1130504.jpg

全然更新出来てなくてすいません。orz
ハワイ公演が控えてて、まだまだバタバタしてるんで簡潔に。

という事で、L'Arcさん国立2日間行ってきました!!!!!ヽ(*´v`*)ノ
初めての国立…
どうにかならんか…国立…

入場するの凄い大変だった(;□;)退場もだけど。
東京公演はドームがいい。とやはり思った。

で、1日目は何とステージめっちゃ近くのkenちゃん側、7列目だった件。
USJの5列目より近かったヨ!!!(*´;ェ;`*)何だコレ!!
前に水着のねーちゃん達が居たせいか、hydeさん目の前に来すぎwwwww留まりすぎwwwww
お蔭でビックリするぐらい肉眼でメンバーを拝ませて頂きました(´人`)
teっちゃんカワユかったなーヾ(o´∀`o)ノ
こんな近くだと思ってなかったから、スゲー適当な恰好してた事が悔やまれる…orz
でもLIVEは本当楽しかったな。
蝶々も数枚取れました!!ヽ(*>∇<)ノ<嬉しい!!

近くで動画撮ってた奴がいたらしく、スタッフに連れて行かれてた奴を目撃。
退場させろ。二度と来させるな。入れさせんな。排除しろ。一回死んで償ってこい。


2日目は前日と打って変わってステージ正面のスタンドの上の方。(苦笑)
ステージ見渡せて良い感じですけどね。(^p^;)前日とのギャップが…
そして始まる前から隣の女が「ウザい」「うるさい」「落ち着きがない」で、イライラMAXで機嫌悪く終始無言だった自分…(悠里ゴメン)
関係者席も見渡せる訳で、「あそこに座ってるのは誰だ」とか「○○なんじゃね??」とか双眼鏡で必死で見て終始騒いでた。
帰ってもらっていいですか。
貴女、L'ArcのLIVE見に来てるんですよね??っていうテンションだった。
他の芸能人が見たいなら、番組観覧でも行けば??
案の定、hydeさん大好きな某芸能人(vo.)もいました。
私からすれば「だから??」って感じなんだけど。(オマエも客呷ってんじゃねー。とイラっとした位ww)
そんな感じでLIVE中も終始うるさくて、この日あんまり集中出来なかった事実…
ここまで殺意湧いた隣人は初めてだった。
あまりにで「うるさいんですけど!!」って言ったが、そいつには聞こえてなかったっぽかった。
自分中心で楽しそうで良いですね。
常に双眼鏡覗いて「hydeヤバイ!!」を繰り返してた。脳裏に焼き付いてるわ。
本気でコイツの記憶しかないってどうよ(倒)
明らかに、にわかfanだったね。ワァ(・∀・)オ
昔の曲になると爪いじり出したり、水飲んだり…(怒)

でも、最後の最後、虹色の花火や虹色の風船達は本当に凄かった!!!
花火
画像拝借させて頂きました。虹色の花火!!!!!

風船
数万個の虹色の風船!!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

感動して涙出た。
そしてあの告知ですよ!!!
あなたのクリックでラルクが動く!
開催地を投票で決めるよ!的な告知。
これからのL'Arcさんの活動は全く期待してなかっただけに、嬉しくて嬉しくて、これだけで嬉しさが込み上げてきて1人でブルブル泣いてしまった…
ずっとついて行くから…
数年後でもいいんす。L'Arcが動いてくれるだけで嬉しいんす。
今はただただそれだけ。

Comment

遅ればせながら 

国立…とUSJもお疲れ様でした。
ほんの少しずつでしたがお会いできてよかったです。
さくらさん細くていらっしゃるのでゴルもお似合いでした~(^-^)
関西勢の皆さんのオンライン情報がどうにも行方不明になりまして、さくらさんにご一括で申し訳ないのですが、皆様にもよろしくお伝え頂ければ幸いです。

今頃はハワイでしょうか。
素敵なライブになりますように!
21周年の幕開けをメンバーとお祝いしてきてくださいませ~。

ではでは失礼いたしました!
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2012.05/31 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

【雪さんへ★】 

今晩は!返信遅くなり申し訳ありません!!orz

こちらこそ少しでしたがお会い出来て嬉しかったです。
USJ、国立共に私にとっては初めての会場という事もあり、勝手が全く分からず「お会いするのは無理だろう…」と思い、連絡を全くしなかったにも関わらずお会い出来た事は本当に内心「ラッキー!!」と思っておりました(^^;
相変わらず無言でシャッター切って申し訳ないです…orz
またお会い出来る際にはどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

21年目初のハワイLIVEは行って良かったな。と思えるLIVEでした!!
メンバー皆ニコニコで本当に素敵なLIVEでした!!(*^^*)
これからもずっとL'Arcについて行くよ。って思えました。
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2012.06/08 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

