+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


上手く表現出来ない現在の心境

P1130490.jpg
ピンキー白hydeが激可愛いよ…(*´Д`)~3
羽根ヤバス。
ハワイにも連れて行くか。(零くんも連れて行きたいヨ~。親バカ)


もうUSJのLIVEからL'Arcさん熱が更にヒートアップしてる。
というか、teっちゃん…!!!(TД⊂)
「私tetsu fanだっけ??」という会話を悠里とLIVE中にしてたんだがwwwww
メンバー登場した第一声が「teっちゃーーん!!!」だった… お(*ノω・*)や?

C'est La Vieにテンション急激に上がりー、teっちゃんにチュッパチャップス投げてもらいー(←これホンマに私目指して投げてくれたんだってば!!Σ(;´□`)ノ 後ろの小学生に取られたけど↓)、何やかんやteっちゃん側5列目はL'Arcさんが近かったんです!!!(この日はほぼ、リーダーを見ていた)
だからいつもより1割増しどころか、5割増し位楽しかったLIVE。感動したLIVE。
思いがけず泣いてしまったLIVE。
teっちゃんが笑ってると、より嬉しくなってしまうのは通ってきた道のり故ですよね。

もう辛い思いはしてほしくない。させたくない。

L'Arcが大好きで大切で。
メンバー皆が笑顔で楽しそうにLIVEやってるの見てるだけで凄く嬉しくて。
それだけで泣けてきたLIVE。

上手く表現出来ないもどかしさばかり。
凄くL'Arcが好きでこの熱い思いを伝えたいのに表現出来ない。
難しいな。

今回LIVE見て、6月から始まるVAMPSのLIVEへの興味が薄れてしまった(´`;)
一日目チケ取れてないけど、別にいいや。って思えてしまって。

やっぱり、hydeさんが中心にいて、隣にkenちゃんがいて、反対側の隣にはteっちゃんがいて、ドラムはユッキー。
やっぱりhydeさんの隣にはkenちゃんがいなきゃダメだよね。teっちゃんがいなきゃダメだよね。って一人で思ってしまったのでした。
でも別にVAMPSがダメとかそういうのじゃないよ。
L'Arcがそれ以上って事だけです。(*つー`。)

現在のワールドツアーが終わってしまったら、暫く活動が無い。って現実がしんどいけど、今楽しそうにLIVEやってるL'Arcさんを見れて本当に幸せです!!!"<(●´U`●)ゝ
kenちゃんが「L'Arcは宝物」ってある番組で言ってたけど、私も『L'Arcが宝物』だよ!!!(p*・ω・`*q)

これからの国立、ハワイと素敵なLIVEになるといいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

