+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


こんな時間だけどー

まだ起きてる。

明日、明後日はいよいよL'Arcさん日産スタジアムでのLIVEですね!!!\(^O^)/
天気良さそうで良かった!!!

参戦される方は楽しんで来てくださいーー!!(*´Д`)-3-3
私は来週のUSJ始まりです。(⊃△`。)
明日、明後日はガッツリ仕事…orz

で、ツアーグッズのピンキーが更新されてて、白hyと鬼kenに興奮しすぎて涙が出た。
誰か。

カワユすぎるようぅぅぅぅぅ~~~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

白hy羽根が付いてるんだよ?羽根!!!!!
反則的カワユさ…orz
鬼kenもデフォルト(笑)の扇子付き!!!!
素晴らしい…。・゚・(*ノД`*)・゚・。芸が細かい!!!(っエ`o)

これで初期tetsu欲しいなー(真剣に) カスタムしろ??←無理デス

早く本物見たいです。
でも高いんだよねー 買うけどーorz



今日はハワイで使う物とか物色しに行ったのですがー。
某個人ショップで買い物しつつ、そのオーナー(男)と話してたらteっちゃんの事知ってるらしく、「えー!!;;」って話になった。
岡○はじめさんの話にまでなって、おいおい。という感じだったwwwww どんだけー
世間は狭いですね。(ノД`。)
teっちゃんのベースが「知ってるベーシストの中で一番上手い!」って言ってた(^ω^)嬉しい♪
中でもwinter fallのベースが好きらしい。
私はAs ifです!!!(*`・∀・´)-3-3と主張しといた。


以下、拍手お返事!


★M様★

アホな画像に拍手有難う御座いました!!(^p^)
姉も本望と思いますwwwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

