+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


趣味全開

本当に更新があんまりないサイトだけど、地味にカウンター回ってて有り難い反面、一体誰が来てるのだろう?と謎である。
日記と共にサイトTOP。
謎だけど訪問有難う御座います。


そーいえば、先日抽選で当たった人、777名限定のLIVEがあったんですよね。@L'Arc。
(実際は777人以上いたとかナントか…?)
まぁ私は当たり前の如くはずれ。だったので日にち等全く皆無だったのね。
「いつだっけ??もう終わったのか??」と思い出した翌日がそうだったらしく、めざましTV(土曜だっけ?)は夢うつつで録画した。
L'ArcのハコLIVE楽しいよね~絶対(*´Д`)
REALIVEで経験したけど、あの頃は今とL'Arcへの思いが全然違うからね。(それに一番L'Arcに対して冷めてた時期でもあった…)
もうハコでLIVEだなんて無理なんだろーなー

そーいえば、このLIVEの時ってグッズ販売などあったのかな??
気になるね。

ハワイ アン シエルのメンバーアクティビティもhydeさんのがある予定らしく、ここにきてやっと発表…(遅っ)
どれだけの人が参加出来るのか…怪しい。。。
事前申し込みなくても参加出来ます。ってどういう事????(謎)

とゆーか、L'Arcのアクティビティがあればいいのになー。って思った。
最初私はメンバー全員のに申し込めば参加出来るんだと思ってたのね。
欲張りwwwww
メンバー全員に会いたいってばよ!!!!\(^O^)/
過去のハワイ アン シエルではメンバーとじゃんけん大会とかしてた記憶…(羨ましい)


ハワイで着たい良い感じのロングワンピが欲しい今日この頃。


先日?購入してたフィギュアー紹介~↓↓
P1130398.jpg
【青の祓魔師 Half Age Characters vol.2 / メフィスト・フェレス 別ver.】

心待ちにしてたメフィストのフィギュア!!!!(*´Д`)-3-3-3はぁはぁ
これは別ver.の方です。(通常は帽子なし)

以下、折りたたみます。



P1130405.jpg
もっと目の下のクマ、濃くしてくれればもっと良かったかな~~
アホ毛も素敵です(*^p^*)<影にも注目~www

P1130401.jpg
上から。
このまま飾っておくと、帽子にホコリが溜まるの必須なのでケースで飾ります。

P1130404.jpg
マントのなびき方も良い。
マントは取り外せます(^^)
タイツもカワユス!!!

P1130399.jpg
台座にはセリフ入り。(アニメイト限定販売品のみセリフ入りです)
メフィスト…wwwww

通常ver.のもあるけど写真撮ってないので…
次はシュラ。
P1130400.jpg
やっぱこのシリーズは女の子の造形が素晴らしいと思うの(^p^)
シュラ可愛いよ。これは通常ver.
別ver.はイカ焼き持ってるのデス… それは…どうなの??;;

という事でメフィスト目当ての購入でした!!!
中身が分からない仕様だけど、配置分かってたんで、メフィスト通常、別ver.、シュラ通常。の3個をドンピシャで購入しました!\(^O^)/
奥村兄弟はvol,1のがあるから買わなくていい!!制服好き~~♪

個人的な希望では出雲ちゃんと志摩さんも立体化して欲しいな!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

