+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ハはハイドのハ

そうなんですねー。
hydeの日ですねー。(*´`)vvvvv
素敵な日ですねー。

ただ「ありがとう」と思います。色んな意味で。



20070130003937.jpg

↑ラクガキ…

あ。やっとキリ絵出来ました。upしました。
すいません…時間無いのがバレバレですか?(汗)
時間ない。って理由であっち方面から足引いたのに、全然自分解ってないのねー。みたいな。(;´`)-3
折角踏んでお知らせ下さった方にも失礼だよなぁ。と思ったのでキリ絵制度(?)止めようかな?と思ったのですが、皆さんどうですか?(苦笑)
って自分で勝手にやってる事なんで、どーもこーもな話ではあるんですが…

あと、写真の鍵制度もどうですかね?
やっぱ面倒ですよね?;
自分が鍵かかってるの、あんまり好きじゃないんですけど私以外の方も写ってる訳で(いや、許可は貰ってるんですけどね)無法地帯なこのネット世界に無防備で置いとくのもなぁ。と思って…
けど、やっぱ面倒ですよね?
こんな感じで二択を迫られてる感じです。

結局独り言ですいません。
まぁ自分の日記だし。(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

