+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ジャンプコミックの話

P1130373.jpg
そーいえば今更だけど4月発売だったジャンプコミックで私が買ってるタイトルが4つも出てて珍しかったんだー。
青エクはSQだけど。

HxHの次巻は一体いつになったら出るんだろうね(^p^)
一応ジャンプでは話がひと段落した所で休載になってるんだけど。
ジャンプで一通り読んだけど、改めてゆっくりアルカ(最後に登場した、ゾルディック家キルアの兄弟)の話読み直したいんだけどなー。
冨樫の頭の中はどうなってんだー 凄すぎるー。

ぬら孫は… 実は最近… あの… あんまり好きじゃなかったりする…orz
京都編は凄く面白かったのに、今の百物語編は色々無理がありすぎて自分的に冷めてしまった…(;△;)
なんでリクオそうなるんだー!?;;苦しいー;;と思ったり…orz
ジャンプでも最近常に後ろの方だしね… 大丈夫なのかな;;
毛倡妓と雪女が相変わらずカワイイ。

青エクは安定な感じかなー。
メフィストの出番が少なくてショボン。
燐ガンバレー! クロ可愛いー(*´Д`)
表紙が出雲ちゃんを差し置いて、まさかのクロだった事にフイタwwwww

そして銀魂。
表紙はそよちゃんだよ(^O^)/
超初期に登場以来のー! 将軍の妹デスカラー!www
お見合い回好きだー\(^O^)/
花魁、鈴蘭の話(一国傾城篇)は将軍の扱いがまたヒドイwwwww
そして毎回思うけど銀さんと月詠をくっつけたいのか?空知。
すっごく月詠好きだけどね。嫉妬しちゃうじゃないか←
ノブたす可愛い。誰かコスしてくれない??(本気)
現在進行形でジャンプでこの話はまだ続いてるので(銀さんの過去がーー(;△;))次巻出るのはまだまだ先ですな。


ジャンプで最近連載が始まった某漫画が割と好き(笑)
凄い萌え系なんだけど(^p^)なんだか読んじゃう~ 絵綺麗だしなー


そんな感じで久しぶりに?漫画系の日記でした。
フィギュアの写真も撮ってupしたいんだけどなー(自己満足ですがな)

つーか、なんつー時間に更新してんだ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

