+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


冨樫作品になると熱くなる

頑張って連載してた冨樫がまたも長期休みとな…

2週前位のジャンプで絵が荒れてたから「あ、そろそろヤバイな」と思ってたらやはり…(´Д`)
でも4/4にHxHの新刊出るよ。久しぶりに(笑)
銀魂も出るよ|||・Д・´)ノ←宣伝。

そしてHxHの映画も決定してるとか。
作品が独り歩きしてる感が満載なのだが、果たして…



で、6月だったかな?
幽白の飛影のフィギュアが出るらしく、画像見てたぎった…
ざわっ…


飛影 蔵馬


色んな角度(写真)から紹介しているサイトもあって見てたら心からざわざわしたよねwwwwwww
幽白って色々原点デスカラーー!!!!!ε=ε= 8-( ・ェ・)

凄いクオリティ高いんスよ!!!(*゚Д゚*)
飛影の髪って立体化するとこうなるのかー!!と納得の作りだったり。
写真のは邪眼出てるver.の顔ですけど、普段のターバン?あり顔(差し替え出来る)が私的にはツボでした…
腕も黒龍波が出る前(なんて言えばいいの…;)の腕に黒龍が渦巻いてるver.も付属するそうな!

やべー
語り出したら止まらねぇよΣ(-∀-;)

蔵馬のフィギュアは7月発売だったかな?
ぱっと見、本当蔵馬だよ!!!!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙ クオリティ高し!!!
ローズウィップーーー!!!!ヽ(*`゚∀゚´)ノ
こちらも差し替えパーツでローズウィップが薔薇に変えられる仕様のようです。
でもなんで緑の服なの???;;
幽白はあんまりアニメでは見た事ないから(原作派なので)、カラーがイマイチピンとこない。
アニメでは蔵馬こんな色の服着てたの??(笑。


予定では幽助もその内発売予定だとか…(主人公ー…)
立体化楽しみすぎるヾ(◎´∀`◎)ノ
プーちゃん付きだと可愛いね!!
桑原くんは?????(汗)

女性陣では雪菜ちゃんやぼたん希望!!!(ヒロインは螢子…)
あとはやはり躯(漢字出ねぇや;;)っっ!!!!
男性陣では妖狐やコエンマ(人間界ver.)や凍矢、陣とかかなー
仙水編になると刃霧だろうか。(趣味満載である)


やべー
語り出したら止まらねぇよΣ(-∀-;)Σ(-∀-;)←2回目

Comment

ゆうはく!! 

蔵馬に激しく反応!!←
ちょっと、そのクオリティ見たいっす!色んな角度の画像探そう。。
あの緑服はアニメではあったかもです(゚Д゚) 確か…。

妖狐も激しく同意!(笑)
凍矢も見たい!!

言い出したらきりがない!!←
  • posted by 恵 
  • URL 
  • 2012.04/08 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

【恵さんへ★】 

反応して下さって嬉しいwwwww

連載当時はねーフィギュアのクオリティ低かったから今見たら笑いが出るよ(⊃Д`)
発売日が近づいてきて、画像もだいぶ上がってるみたいだから是非検索してみて~
妖狐も立体化希望!だよね~www

あの緑の服、ホンマにあったんだ…wwwww
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2012.04/12 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

