+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ここ数日は。

日記に日が空いちゃいました。

仕事以外、特に何もしてないからネタないんスよ。(↑▽↑)
悲しき日々…
あ、東京、横浜日記もまとめれてない現状。
写真も編集したいが。。。


そうそう。3/11迎えましたね。
この日はガッツリ1日仕事だったのですが、地震があった14:46に店頭で突然、黙とう。って言われて「え、お客さん来たらどうすんのさ;;」って具合に気が気でない黙とうをしました…
もっと考えろ…orz

1年か…
私にとっては早いな。と思う。
現地の人はどうなんだろ。
1年前は仕事休みで家で寝てたんスよね。
で、地震が起きた数分後に起きてTVつけたら特別番組やってて「?」だった。
そして津波が街を襲う様が生中継で放送されてて。
全然現実味なかったよね。映画みたいだったし。
というか未だに同じ日本で起こった事なのかと、あまり現実味がない…
何不自由なく平和に毎日を暮せている事が、いかに幸せな事か。
本当に考えないといけないですね。


あ、そうだ。
数日前に背中を押されて、みくしー始めたんですよ。
スッゴイ重い腰をようやく上げた感じです。
が。
未だによく分かってないです。
えーっと、みくしーの良いところって何ですか?(↑▽↑)
友人だけに言いたい事を発信出来る所とか?????
ブログだと不特定多数の人に発信されちゃうもんな。
あんまり活用はしてませんが(笑。ダメだ)友人のつぶやきとか見れるのは楽しいな。って思います!
今はそんなところかな。
アナログ人間には辛いーー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

