+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


天使の里へ

P1130217.jpg

なんと日帰りで京都へ行って来たのだった。
天使の里へ行って来たのだった。
生憎の雨だったけど、里は相変わらず綺麗でした。

というか…、私は車に乗せてもらって喋ってただけで里に着いたのね…orz
全てはPさんのおかげです。
京都の街に一人テンション上がってた私はさぞウザい存在だっただろう…
京都弁カワユすぎるぅぅ~~~~



P1130157.jpg
双子♪双子♪
アリス服がずっと欲しかったんだけど、イマイチ「ピン」とくる物がなくてスルーしてたんだけど、この度理想のデザインのアリス服に巡り会えた!!とお揃いで購入してたのー。
昨年の話なんだけど(^p^;)ようやくお披露目ー(*´Д`)

P1130129.jpg
何とPさん所のちびやよいちゃんも偶然同じアリス服だった件。(爆笑)
三つ子♪三つ子♪


実に里に来たのは5…6年ぶり位なのね。
その時はまだ灰二さんしかうちには居なかった時代。
今となれば何人だ…(遠い目)

P1130215.jpg
灰二さんとhyziさん。双子♪双子♪
あーカワユすぎるってば!!(*><)綺麗すぎるってば!!!


P1130145.jpg
Pさん宅のマリアさんと。
相談事ですか??的な(笑)
完全に小さいロリーナが聞き役です(^▽^)

P1130136.jpg
マリアさんとhyzi。
マリアさん、完全に恋する乙女じゃないですかーーー!!!!!(笑)
Pさんがワナワナしてる姿が目に浮かびますwwwwwwwww

P1130133.jpg
灰二。
綺麗すぎるー(*><。)
本当天使な。

P1130169.jpg
鏡の中から現れた灰二(hyzi)さん的な。
本当に運命ですね。

P1130188.jpg
生憎の雨で外で撮影も限界がーー(><。)
庭には梅が咲いていました。(背景のピンクの花)

P1130202.jpg
「雨でお外出れないねー」
「ねー」
そんな会話が聞こえてきそう…
相変わらず素敵な日本庭園でした(*´Д`)-3



そんな感じで閉館まで居ました。
あっという間すぎるーーorz

今回は本当にPさんに何から何までお世話になりっぱなしでした…(ノД`。)
私車に乗ってただけダヨ…(´・ω・A)
長時間の運転、本当に有難うでしたー(;_;*)頭が上がらない…m(_ _)m

個人的に心残りなのは、灰二さんとhyziさんの服が変えられなかった事…orz
割とギリギリに予定決まって、着替えさせてる時間がなかったという惨事。
私のコーディネート力があれば短時間で着替えさせれるんだけど、いつも1人2時間位悩んでしまうので…(;_;)



で。


高速走ってる時に見た「太陽の塔」が忘れられません!!!

太陽の塔
(イメージ)

ホンマモン見たの初めてだったのだ!!!
あんなに大きいとは思ってなかったのだ!!!

現在を表す顔とされてる部分が良い意味でキモくてゾクっとした。
機会があればもっとゆっくり見たいな…

Comment

おつかれさま~ 

恋する乙女フイタw
パパの目を盗むとかないわー!

こちらも一人運転じゃなかったので助かりましたよ~
道中退屈せず、いつもより京都が近く感じました

あと天使とか…親ばかすぎますのぅ(笑
また機会があれば遊びましょう~

【パパさんへ★】 

この日は大変お世話になりました~m(_ _)m
道中、確かにあっという間だった…wwwww

あの写真のマリアさん、hyziに恋してますよね。
恥らってますよね。
しょうがないな~嫁にもらってもいいYO★wwwww

いやいや、パパさんの親バカっぷりには勝てません。(=▽=)
うちの子は皆天使ですよ~~(人^^)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2012.03/08 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

