+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arc~en~Ciel LE-CIEL会員限定ライヴ

雨予報だった本日。
カーテンめくって窓見たら薄暗い…しかも土砂降りなんですが。
えー!!と思って二度寝。

準備して12時には電車乗ってたかな。
新横浜着いたら雨上がってやんの(^p^)
や、いいんだけどね。
グッズ列が大変な事になってるとは昨日聞いてたから、心して早歩きで向かう。

うーん。凄い。
これ何処がゴールなの??って思いつつ列の最後尾に。これが13時位かな。
佳華はんとメールしつつただひたすら待つ。待つ。
どうやら前の方にTさんが並んでるらしい!!メールしてみる。
そうこうしてたら列動き出して、割とサクサク進んでる感じ!(*´`)
階段上って会場横に来た!と思ったらまだまだ…
だからゴールは何処…orz
見えないゴールの耐久レース程辛いものはないと思うよ…
物販してる場所(テント的なもの)が見えないんですけど。
また階段下がったり上がったりで蛇行列。果てしない…
まぁ待ってるボーっとしてる間は苦痛ではなかったので頑張れたかな。そこまで寒くなかったし。
お腹がグー。と鳴ってご飯食べてない事に気づく。
後でコンビニで温かい肉まんを食べるんだ!!!と心に誓う。

ようやくゴール見えてきたか??という感じで会場内へ列は進む。
え。今回会場内で販売してんの???何で??(笑)
事前告知の看板グッズ販売表には、メンバープロデュースのお菓子はhydeさんの以外全部売り切れていた…orz
一人一個制限にもかかわらず…;;;(恐)
kenちゃんのサラミも気になってたんだけどー;;;
hydeさんのマシュマロ買えるのか!!?ってハラハラドキドキ。
無事買えて良かったーー(*↑▽↑*)
パンフとタオルは前日買って頂いているので一先ず安心。
これだけ待ったので、欲しい買える物は買っとけ!!精神が心の中に出ちゃったので、タオル保存用分買ってしまった…
あとラル缶もあったんだね。ここで気づいた私;;
エリザベス時代のからコンプしてるので、中身関係なく買う。
あれ?値段上がってないか!?(汗)
サイリュームも…買っとくか。
何やかんや買っとるな…;;

丁度佳華はんから会場着いたー。と連絡。グットタイミング!!!(*><)
無事に会場正面で合流。
この時15:10頃だったから2時間位で買えた事になる。
前日は5時間待ちだったらしいから、全然楽だよね…(遠い目)
そしてリクさん達にも合流。
コスに着替えるべ。って何処に居座ったらいいか分からず。
横アリのコンビニ前にコスが集中してたけど、あれってどうなの??
私から見れば最悪な状況だったんだけど。
店の前に屯してるのはどうかと思うよ。(怒)
お願いだから一緒にしないでほしい。
でも周辺からしたら同じ扱いなんだろうなー。嫌すぎるー。(倒)

とりあえず移動。
…あれ??Yさんを見つけてしまい、つい声を…(^^;)
私服だけど綺麗すぎる~~~
そしてお菓子を頂きホクホク。(*^^*)有難うございまーす!!
私もお菓子あるんだけど荷物ほどかなければ出せそうにないんでまた後で…と別れる。
そして階段下の壁際に落ち着く。

Tさんも合流して、kenちゃんプロデュースのサラミ買ってたので触らせてもらった(笑)
でかすぎだよね、あれ。(笑)
マシュマロといい、サラミといい、どんだけ下ネタ大好きなんだ…らるくさん。(^p^)
さて皆さんコス姿にー。
皆寒そうだったよね(^^;)
私は寒さを考えたら、虹PVかAWAKE軍服しか出来ねぇー;;でも髪茶色いー;;←AWAKE軍服決定。みたいな感じだった…
話合わせてもないのに、帽子、ネクタイ揃い。(笑)
早々に集合も撮ってー、個人も撮ってー。
日が暮れるまでワイワイしてた。
佳華はんが今回のタオル広げて持って写真撮りたいー。ってタオル持ったら重いの(笑)
水分含みすぎ!!!!(笑。午前中の雨を拭った結果らしい)
それで記念写真撮りーの。
再びYさんにメールしてみたら近くに居るっぽいのでお菓子を持って再びー。
丁度Kさんも合流したっぽくて「わー!」ってo(^^)oお菓子を配る~。そして貰う~。
そして記念写真的なものも一緒に撮ってもらいー。
昨日Kさん参戦だったから「LIVEどうでした?」って聞くと「…(苦笑い)」
えーーー!!!;;;(笑;;)
それってどうなの!?どうなの!?っていう。笑。
期待しすぎちゃいけない。って事ですね!!っていう感じでこの話は終了~。
まぁネタバレはアレだよね。うん。
それなりの気持ちで挑む!!!!

周りは暗くなってきましたよー。
ismfileget111.jpg
コスも解除して私服に着替えろー。
そしてカオスな会場前に突撃ー。
入場最後尾は何処だ!!っていう惨事。
誘導されつつ大回りしつつ入場ゲートへ。
チケットと会員証と免許書の3点必要ですよー。
これスタッフちゃんと確認出来てんの??(疑問)
厳しい人とそうでない人いたみたいね…
引き返してた客がいたのも見かけた…(用意出来ないなら来るんじゃねー。毒)

皆無事入場。
私とリクさんはセンターなので一緒に向かう。
どんどん前に行くけど…私BブロックでリクさんAだからね(笑)
リクさん激近なんじゃね??(笑)って私の席で別れたのだがー。
私の席でも十分ステージ近かったからね。
私の番号ってBブロックの一番後ろなんじゃねーの?って思ってたんだけど全然前だった!!有難う!リーダー!!!\(^O^)/←番号が番号だけにwwwww
LIVE開始予定時刻まであと約20分…!!!!!




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

LIVE日記(後日up予定)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:




告知もなく明るくなる会場内。
え?嘘だろ(^p^)
と思ったけど本当に何も無い様だ。バカなー\(^O^)/
出口目の前であっという間に外に出れた。
待ち合わせの場所へー。
昨日入ってたUさんが「今日のセットリスト、どうゆう事やねん…」
御免。私プリティーガールでめっちゃ暴れました。楽しかったデス!!orz
佳華はんも合流。二人でUさんに「ホンマ今日参戦ですいません!!」(苦笑)
Tさんも合流して暫くLIVE話に花が咲く…
LIVE後のテンションってホンマに可笑しい。
ご飯食べるのに移動ー。
タクシー内もテンションMAX。可笑しい。
日参スタジアムLIVE行こうやー。と両隣から(Y華はんとTさん)囁かれて洗脳されそうだったwwwwww
横浜駅に着いて、私以外皆夜行バスで帰るので、慌しく居酒屋へー。
そんな慌しい居酒屋も楽しかった!!
別れ際も超慌しかったwwwwwww
時間ギリッギリだったけど夜バス乗れた様で良かったー(^^)
私も都内へ向けて帰りますー。特急ー。
宿に着いたら日付はガッツリ変わってた。
ふぃー。疲れたー。
早々に風呂に入ってベッドに潜り込む。
でもTV見てたらMoon Childの何か番組やってて、多分当時のインタビューだと思うけどhydeさん映って「っぎゃ!!」ってなった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

