+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


コスもそろそろ無理な年齢(苦笑)

私が。(苦笑)


201202231741000.jpg
戒霖さんとー。
コスしてなくても相変わらずべっぴんさんでした。
戒霖さんのゴルチエ服に内心ワクワクしてた私。(^p^)



というか日記書け。ってか。
記憶力と体力がーー。
もう若くないんだよーorz

そういえばハワイ詳細出てたんだった。
まだしっかり把握してないんだけど!!!
狭い枠内に入れる気がしない。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

