+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


デビルとは

20070116235248.jpg

素敵!!★デビルのお住まい拝見!!★★
エアさん手作りだそーです。vvvvvヽ(*´∀`)ノvvvvv
デビルパンチャマとそのお部屋です。
凄いよー!(⊃ДT*)vvvvv感激だよー。

最近こう小さい物好きなんで、この部屋にはヤられた(´∀\)-★
センス凄いし…vvvvv
うちの母親は「凄いね~。凄いね~。センスがないと出来ないよね~」
って凝視してましたよ!(*´ー`)
見すぎ!って位見てた。(笑)
P1.jpg

デビルパンチャマはエアさん家にいるゴスロリパンチャマの彼氏なんだって!(>∀<)
ツアー時に会わせなくっちゃ!!(笑)
私好みの物で最高に可愛いですvvvvv
赤い角と羽根があるんだよ~vvvvv-3-3
エアさん本当に有難う(*^^*)vvvvv



さて、本当にツアーの事をそろそろ本当に考えなければ。
漠然としかまだ行き先決めてない。ってゆーか、悠里と話しなければ。
最低、5箇所以上は行きたいです。行くつもりです。色んな所へ。
バラバラと日本を縦断?する感じで…
ってか、金がついていくかな~??
まぁどうにかするのだ。L'Arcに逢うのだ。何としても。


P.S コスページの鍵、撤去してみました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

