+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


東京へいざ!


今回も夜行バスで行きますよー!ヽ(´ω`)/

私の参戦は23日なんだけど、明日は姉と色々観光がてら遊ぶので(^p^)

ドラちゃんに早く会いたい!
キレイなジャイアンに早く会いたい!(笑)
うん。楽しみ(*´д`)ノ


L'Arcオフィからメル来てたけど、前日にも関わらずまだ会員証がない!とか言ってる人いるの?
え?バカなの?(^p^)
申し込み前から必要っつってんじゃん!
ビックリするよね。

あー!LIVE楽しみ!!!!ヽ(´ω`)/

Comment

 

お久しぶりです左漸(sazen)です。

マナーが悪い人の記事を読んで同じく腹たちましたね。やはり多いですよ。
自分もそういう輩大嫌いです。客じゃなくてゴミとしか思ってません。めちゃくちゃ気分悪くなる…

一人だけの空間じゃないんだから決められている事は最低限守るべきです。見つけた人がちゃんと注意するのも大切ですよね。

当日まで会員証を用意してないって人もどうかと。参加する気あんの?みたいな(笑)


周りは23日組ばかりなんですが自分は22日参加なので、一足先に楽しんできます。

  • posted by sazen 
  • URL 
  • 2012.02/22 05:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

【左漸さんへ★】 

今晩は~!!
返信遅くなってしまい申し訳ないです(><。)

LIVEお疲れ様です~(^^)/
マナーの件は本当ヒドイですよねorz
LIVE当日も入口でスタッフに追い返されて?る感じの人見かけたり、多々目に余る光景を目撃して本当に気分悪かったです…
会員証必要なの分かってた事じゃん!!みたいな。
日本語理解出来てないなら来なければいいのに。と思います…心から。(=_=)

全てにおいて「楽しかった!良いLIVEだった!」と言えるLIVEにしたいものですね…(遠い目)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2012.02/27 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

