+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


グッズのお知らせ

新しいPCになってからというもの、フォトショが使えないから前のPCから加工してデータ移動しなきゃいけなくって、実に面倒(^p^)

新しいフォトショ、誰か買ってくれ。
何であんなに高いんだ。フォトショの値段でPC買えるわ!!!(@Д@;)


L'Arcさんのグッズ、今回あるのかなー。ないのかなー。とフワフワ思ってたんだけど、やっぱあるのねー!!!
購入希望はパンフとタオルかな…
あのタオルは作ってくれると信じてたーーー!!!\(^O^)/
皆100%な勢いで買うんじゃね???(笑)
やはりあのロゴに勝るものはない…
でもマフラー形ってのがあんまり好きじゃないんだけど。。買うけどね。←

あと「DEAD STOCK」…
え。これって売れ残り商品…(^p^)
しかもREALIVEからかーーい。
メール来た時、スッゴイ期待したんだけど…
「手に入りにくい貴重な商品」とか書いてあったけど。。。
サイトに載ってる物で以上!?
いやいやいやいや。(笑)

L'7の時、シュシュ大人気で売り切れとか言ってたのに在庫あったんかーい!!ってツッコミ入れるわ(笑)
あと種系って大丈夫なの???
腐敗とかしてないの??大丈夫なの??って思っちゃうんだけど。
ビーン育てたなぁ~。と懐かしく思った(´Д`)<すぐ枯れたけど


LIVEまで一週間切ったなぁ~

P1120907.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

