+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


LE-CIEL

何を書こうか忘れました。(倒)

いや、今日日記は書けないだろうって思ってたのに、うっかりPC開けちゃったので…


あ!!思い出したよ!!
L'Arcの会報が今日届いたんですよ(*´ー`)
ってもここ毎回だけど、パラ~っとしか見ない…;
なのに毎回発送メール来ると「まだかな~。まだかな~」って乙女の様に待ってる自分。
何だかんだで届くと嬉しいんですよ。vvv(/-\*)vvv
そして毎回の様に、「絵を投稿しよう」と思いつつ次の号が届く…みたいなね★
今度はhydeさんで投稿したいと思ってるんだけど…
もう数年前だけど、会報に絵が載った時色んな人からメール来たな~。
ってか、皆私の絵だ。ってのがよく解ったなぁ。って感心しちゃったんだけども。
懐かしい話。


あと、エアさんから素敵なプレゼントが届いて。(*⊃△T*)
あ~。もー。凄ェ!!って思ったんです。
明日のTOP画像はこれで決まり!★(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

