+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


アルバム エンドレス

無駄に2連休だった…(-皿-)
何やってたか思い出せん位ダラダラしてしまった…orz


L'ArcさんのFC限定LIVEの追加申し込みエントリーしてみた。
9割取れないと思ってはいるけど(^p^)

アルバムも聴いたよ~(^O^)/
でも殆どシングル曲だからなぁ(笑)
DVDはまだ見れてません(T_T)
「未来世界」はもうhydeさんの愛の塊なんじゃないですかね??
瞳の住人に続く、我が子への詩にしか私は見えません(笑)
いや、勝手な想像でしかないんでね。
個人的意見ですので、軽く「ふ~ん」位でヨロシクお願いします。
本当に愛溢れてる感じで良いと思います!!
過去の曲からは想像出来ない、優しい詩だと思うよ。

「Bye Bye」はシアキスツアーの時からやってるんだっけ???
アリス的な森を抜けていく映像が蘇るんだけど、あれシアキスだったよね??(自信がない;)
優しい曲で凄く好きです(*^ω^*)
やっとしっかり詩がお目見えですね。


ここ数日、hydeさんの本をやっと全部読めたり、Newアルバム聴いたりで心の中に色んなL'Arcへの思いが渦巻いている。
上手く言葉に出来ないんだけど…
変わらず大好きですよ。日に日に大切な存在になってるのは言うまでもないんだけど。

長くなりそうだから、またの機会にしよう。(いつになるだろうか…)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

