fc2ブログ

+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

予定あれこれ

やっと東京でのホテルや交通手段を確保しました。

毎度の事だけど、遅い。
いつもギリギリ。
尻に火がつかないと動きません。(´Д⊂)

やーしかし、知らない間にポイントが凄い貯まっててホテルが激安で取れた~\(^O^)/<ヤッフー
早くL'ArcさんのLIVEに行きたくなりました。
というのが、昨日NHKで放送されたL'Arc特集見たら血がたぎったよね…
(みゅーじっくらばーとかいう番組はまんまと見逃したのであった…orz ←最悪である)

ざわっ…

でも正直もう最近の定番曲はいいです。←
FC LIVEではマニアックな曲でいいと思います。(作文)

そうだと期待はしているが、期待しすぎると玉砕してしまう可能性があるので(苦笑)曲の事は二の次だーーー!!!!!!!!!
笑顔のL'Arcさんに会えればそれでいい!!!!!(・∀・)ノ
楽しくLIVEをしてくれれば、それだけで嬉しいのです!!!!!


LIVE以外にも色々と楽しみが今回はあるので、今からワクワクp(^∀^)o゛
勿論、好例のヲタクツアーも決行ですが!!!(笑)


P.S

PC新しくなりました。
赤くて可愛いんだ~(*´Д`)アスカちゃん色vvvvvvvvv

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/07 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Y華はんへ】 

やーやー
上には上がいるなぁ(笑)
や、でも無事確保出来て何より!!(^^)

貞子出ないかな…
絶対出るで(笑)それ。

本当間もなくね♪
楽しみ楽しみ♪♪
また連絡しまーす(^^)ノ

  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2012.02/08 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索