+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


もう一月中旬!!

風邪がいい感じになってきたと思ったら、またぶり返したり、良くなったり…の繰り返しをしている。
どうもお久しぶりです。(・□・)

L'ArcさんのLIVE申し込みが始まり~の、締切~の、雑誌が巻頭表紙だったり~の、メディア情報あったり~の…
老化でしょうか。ついて行くのが精一杯っていうか、ついていけてないかも(^p^;)

雑誌巻頭表紙も立ち読みだけで終わってしまった…。しかも店頭に並んでるの見て知ったとか。。。
雑誌はもう買わない様にしてるんだ…よっぽどの事がない限り(;_;)

そして。LIVEね。
今回マジでまた(←)ハゲるんじゃないかと思う位悩んだよ…orz
全ては中々ハワイの詳細が出ないのが原因です!!!!!orz

ハワイ>大阪(USJ)>日産スタジアム(横浜) ってな具合なんですがー

もうギリギリまで色々考えて考えて、案の定(?)日産スタジアムは蹴りました…
出来ればアルバムツアーの方が回りたい。(あるよね?!汗。)

ハワイどうなるんだろー。早く詳細発表してくれんかー(つд⊂)
行けるか(金額的に)どうかも全く未知なのですが、心情的にも今回は大阪だけでいいです。というのが今回の結論。
あー、マジでハゲそう(笑)考えすぎた。
暫く考えたくないゼ。('∀`)
とりあえず木曜の合否結果発表を待つー!!!!!


P1120813.jpg
メフィストが可愛くて仕方がない件。
頼むから何度もガチャを回してる駄目な大人をガン見しないでくれ…(^p^;)

前回はメフィストがラインナップされてなかった「Half Age Characters」の第2弾が楽しみすぎる!!↓
青エク ハーフ
メフィストだけ欲しい…
でもHalf Age Charactersシリーズは女の子の造形が可愛いのでシュラも気になるね★

ヲタク方面も様々な面で大変である。

Comment

 

ご無沙汰してまーす!
風邪大丈夫ですか?

私も絶賛マスクマンです(笑)
風邪っぴき&乾燥で喉やられてます(;o;)


桜さん、チケどうでした??
大阪行きますんで、また会場でお会いしましょうね(笑)


来週はまた寒いらしいので、体調にはお気をつけて!!
  • posted by 恵 
  • URL 
  • 2012.01/20 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

【恵さんへ★】 

どうもですー!!
風邪は大分良くなった気がします(・ω・)

チケ大阪両日取れてましたー(^^)/
また是非お相手宜しくお願い致します!!-★

お互い体調には気をつけましょう~(;_;)ノ゛
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2012.01/20 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

