+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


風邪ひいてる

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

そんな眠さに12時間以上の睡眠を!!!
夕方まで寝てやったわーーー(よくあるけど)


で、風邪ひいてるよね。これ。

昨日仕事中、スッゴイ寒くて寒くて「暖房上げるとか、どーにかならないか」と言ったら暖房自体ついてない事が判明…!!!!!(@皿@;)
寒いに決まっとるわーーーーーー!!!!!!!
朝礼とかで「風邪などひかない様、体調管理には気をつけて下さいね」とか言ってる場合じゃねーだろー!バカー!!!(つд⊂)
寒すぎて頭痛くなったよね。
ベストな状態で働かせてくれないかーー

明日から世間は三連休だと!?ふざけるなよ。(゚Д゚)ノ


P1120770.jpg
ピントが背景に合ってるとかね(´p`)
でもベッピンさんなので載せる。

DollとLIVEページ更新しといた!
会員証マジで探さねば…orz
Ciel会員証(プレートみたいなヤツ)はすぐあるんだけど(^p^)
Dollページはあともう一人いるんだけど(何だと!!)、メイク足したいので春までにはお披露目したい。
しっかし知らない内に人数増えたなぁ~(他人事の様wwwwww)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

