+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


年の瀬

P1120706.jpg

冬は好きだったはずなのに、ここ数年12月が本当にしんどいと感じる様になってきました。
ごまかしてきたけどヤッパリしんどい!!!(||´Д`)o
年末が近づくと気が滅入るとかイライラするとか、そんな感じ。(;△;)
年明けるとだいぶマシになるんだけどね。(´・ω・`)
そんなこんなでもうすぐ12月が終わります。
そして2011年も終わります。

今年はやっぱり東北の地震が忘れられないよね。
あの日は丁度仕事休みで、津波にのまれていく様を生中継で見てた。
映画みたいだったよね。現実味がない。
でも同じ日本であった事、事実であって、被災した方々にとって本当に辛い年だったと思う。

地震あってから暫く自粛モードだったけど、今ではスッカリ元に戻ってるよね。
電車乗ってるだけでそういうのを感じる。

という自分も今まで通りの日常を送っている訳ですが。
L'ArcさんのLIVEにも行けて、欲しい物買えて、仕事ができて、ご飯食べれて、布団で眠れる。
忘れがちだけど、普通の事が出来るって凄く有難い事です。
いつまでこの普通が続くのか誰にも分らない訳で、感謝して日々過ごそう。と思うけど中々出来ない事ですよ…ね(^^;
人間って欲深い生き物だものね(´ε`;)


何だか暗くなってしまった;;;
なので(?)2012年は今年より明るい年になればいいな!と思ってます。(*^▽^*)♪
私はL'Arcさん中心にまた生活リズムが決まるんだと思います!!!
とりあえずは2月のFC LIVEからです!!!
どんな演出してくれるのか楽しみだよ(*´∀`*)

という訳で今年も好き勝手にやってきました!
未だに大阪LIVEの日記が書けてないですが、ガッツリ年越しです。(・ω・´)キリッ
その内書く!というヤツです。

そんな感じで皆様、よいお年をお迎えください~(^o^)/
31日は毎年ガキの使いを見ながら、いつの間にか年明けてるよ!コースです!!


昨年の31日は何やってたんだろう…と思えばL'ArcさんのLIVEだったんだね(^^;
そうだったー過酷な年明けだったーヽ(´Д`;)ノ<LIVE終わってからが。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

