+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


影ながら応援しています

色々と情報に乗り遅れていますが、しっかりL'Arcファンです。(`・ω・´)

2月8日にニューアルバム「BUTTERFLY」リリース。

01. CHASE
02. X X X
03. Bye Bye
04. GOOD LUCK MY WAY -BUTTERFLY Ver.-
05. BLESS
06. shade of season
07. DRINK IT DOWN
08. wild flower
09. SHINE
10. NEXUS 4
11. 未来世界


「未来世界」ってタイトルだけで心がザワっとした…
そして忘れかけてた「Bye Bye」(笑)
いつからLIVEでやってるんだっけ??っていう(^p^)
一体いつ音源発表??って思ってたけどやっとだね(^^)しっかり歌詞が見たいです!


そしてhydeさんの書籍。
大文字HYDEの方なの???私は小文字の方が好きなんですけどね。(´・ω・)
秘密にしてた本名や誕生日、出身地等々語る…ってファンからすると今更…(@´ω`)だけどね。
発売日、誕生日ですやーん。っていう。(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;
でも色々楽しみです。早々に予約しときました。
撮りおろし写真も楽しみ!!!(ナタリーの画像素敵すぎる…←既にPCデスクトップ画像)
『HYDEがこれまで制作したアート作品も掲載』って書いてあったから「self portrait」を全作品載せて欲しいな…
私初期のNO,0~NO,16程度までしか持ってないんだよね(´;ω;`)
縮小してポストカードにして飾ってる位好きなのです!!!!!ヽ(´Д`*)ノ
(でもNO,いくつで完結なの??それさえ知らなくてすいません…orz)
ちなみにこの書籍「THE HYDE」は書店締切が割と早いんで今年中にしといた方が忘れませんよ~!!☆彡


何か久しぶりにすっごいファンらしい事書いてないか?(笑)



ここから下はちょっと愚痴なので見たくない人は回れ右で。(・ω・)ノ
苦情は受け付けません。






















色々とL'Arcさんから今後の発表があって、私は純粋に嬉しいのですよ。
まぁ当たり前の事なんですけど。動いてくれるのはとても嬉しい。

でも今回ハワイが入ってきてる。
これについて、自称L'Arcファンの人が、ハワイまで着いていけない~なにそれ。とかウンタラカンタラ言ってる奴がいてイラっとした。
行けないなら別に行かなきゃいいんじゃね???考えなければいいんじゃね????っていう。
わざわざ書く事か??
そこまで(ハワイまで)着いて行くファンが分らない。などなど言ってて更にイラっと。

前回の日記にも書いてるけど私にとって行く、行かないは別としてハワイ アン シエルは別格です。(前回の日記参照までに)
まぁ'97の事件があって流れた事があったとかも全く知らない最近のファン(とは言いたくないが)なんだと思う。(知らねぇけどwwwww)

いや、私も見なきゃよかったんですけどね、自業自得ですよ。勝手にイラっとしてるんだから。
でもファンから見たら、そういう意見どうなの?と。
自分のブログなんだから好きに書いていいじゃない!って言われそうだけど、配慮も必要よ??
それこそ誰が見てるか分らないんだから。
ついでに言うと、5月の横浜、大阪(USJ)の野外にも文句たれてた。

あーもう ファンやめちまえよ!YOU!!!★(爆笑)

マジこの一言に尽きるわ。


ウザイだけだから。 見苦しいだけだから。
マジで来ないでいいよ。見なくていいよ。
いつかのteっちゃんの曲が見事に当てはまるわ。

数万人が集まるから色んな人がいるんだろうけど、純粋に好きな人だけ来ればいいと思う。
反吐が出そうな位イライラしたので書きました。
あんまり愚痴は書きたくないんだけどネ。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/30 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Eーへ★】 

割とチラ見有難う(笑)

大阪終わって、電話しよう。電話しよう。と思いつつこんな日付になってます。ギャー
というか大阪バタバタしすぎでちゃんと…というかゆっくり話すら出来なくて本当に御免(;_;)
そしてAWAKE軍服はやはり写真断っておいて良かったと心から思います。
全然リベンジになってなかった orz 最低~

大阪もハワイも行っちゃえばいいヨ!!!!!\(^O^)/
君なら行ける!!!!!

「self portrait」カレンダー計画(笑)
いいね。それ(^p^)


で、毎年恒例の紅白お疲れさん~
松本さん(笑)ってそんなコダワリある人なの~?
いや、ファンじゃないから知らないって、私(爆笑)
姉に伝えておきます。
君が担当してる衣装も是非拝見しときます。
L'Arcさんに会えるといいね(^p^)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.12/31 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

