+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arcさんのあれこれ

世間は年末一色ですね!!
食料品売り場が凄い熱気です!!!(;゚Д゚)!<正月!!


クリスマス付近は見事に仕事が忙しく、時には深夜まで仕事してたです。
体調悪かったりで同僚に迷惑かけたり色々とあったけど乗り切りました。

で、本日やっと一息…
L'ArcさんのCDも買ってたよ。
TV出演アレコレは録画したまま…
MステSPだけリアルタイムで観れました!ヽ(´Д`)ノ
仕事から帰った丁度出てらした…
hydeさん、あのターバン?はどうなんだ…orz
味スタとかで被ってたお気に入りの黒帽子で良かったんじゃ… と思わずにはいられなかった…


P1120745.jpg
非売品のポスターも予言通り頂きました。有難い。N氏コッソリ有難う|゚Д゚)))
で、CDは現在開封すら出来て無い状態なのだけど…
あれ…??
…これ、そーとー出遅れてる????????(~_~;)
アルバムが完成する瞬間に立ち会える券とか入ってた様な…
しかもその日程もう終わってるとか?????←開封しろ?

本当最近それ所じゃなかったんだよo(TヘTo) くぅ
「忙しい」と書いて「心が亡くなる」…
正にそれだったね…
学生の頃は、仕事忙しさに好きな事が疎かになる。っていうのだけは嫌!!と思ってたんだけど。
中々難しいな。


日付変わっちゃったけど、本日解禁になったLIVE一部詳細!!!!!
5月横浜、大阪、共に野外かよーーーーーー\(^O^)/
味スタの惨劇再びにならなければいいですね!(^p^)っていう。
雨嵐はマジ勘弁…orz

そ し て。

ハワイ アン シエルーーー!!!!!(゚∀゚)!!!!!

キタコレ。

ヨコハマ蹴ってでもハワイ行きたい…(横浜も行きたいけどネ)
私だけなのか…
いや、でも金額が…:(;゙゚'ω゚'):ガクブル
でもさ、これ企画された1990年代は思いっ切り学生だったから行きたくても考える余地無し!!!って具合だったから個人的には思い入れがあるのだよ…
悠里行かねーかなー(´Д`;)野外の事には触れたメール来てたけどハワイには触れず…
仕事休めないかなー
まぁ確実な詳細出てから考えよう。
本気で金銭面自粛だな。
1月大阪遊びに行きたいなーって思ってたけど、先日諦めた所だったんだよね。
うん、良かったんじゃない??っていう。
けど2月色々と出費激しいんだよなーorz(これを考えて大阪諦めた)
チケ代に遠征費に趣味沢山。
どうしたらお金って貯まるんですか???
趣味辞めればいいんですか?????(出来るかーーーー)

色々と頭を悩ませる年末でした!
仕事は30日まで頑張るヨー!

Comment

 

わたしもふと横浜蹴ってハワイ…がよぎったw
ハワイの値段にもよるよなー
インテやめて良かったね(笑
  • posted by りく 
  • URL 
  • 2011.12/27 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

【リクさんへ★】 

マジでか!!!Σ(゚д゚)<行こうぜ~
何かこういう機会ないと生きてる間にハワイ行きそうにない…(^p^)
一度は行ってみたいな~っていう。
金額早く発表してほしいよね。
前は30位だったよねぇ…(=_=)

インテはまたもオアズケです。
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.12/29 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

