+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!映画観てきた

P1120657.jpg

けいおん!観てきたー!!!(゚∀゚)/
凄く良かったです!!!!!(*´∀`*)

もう唯ちゃんが可愛くてしょうがないです!!!
もうマジで愛しいよ!!!(*´Д`*)-3-3


ヨーロッパ

大好きすぎる!!!(*^Д^*)vvvvv



りっちゃんも、澪ちゃんも、あずにゃんも、ムギちゃんも皆可愛かったーー!!!\(*^O^*)/
のどかちゃんのツッコミ(ではないんだろうけどツッコミになってる)が本当に好きだ!!!

ロンドンに行きたくなったよね!!
そして最後、泣きそうになって凄い我慢したんだ。o゚(p´⌒`q)゚o。
TVでもあのシーンは泣いてしまったんだよー。。゚(*´□`)゚。感動…

帰りの車の中はけいおんのCDをつい流してしまったよね(^p^)
ごはんはおかず!!!!


ずーいぶん前に買った唯ちゃんフィギュア↓(プライズ品)
P1120720.jpg
見本は凄い可愛かったのになぁ…
見本と実物違いすぎ商品(爆笑)



P1120727.jpg
ガチャもやったぜ!!!
唯ちゃんは3回目で出てくれました!!!(´∀`*)


ドール写真も撮りに行けたのでまた今度upしまーす!!!
また明日から怒涛の仕事!!!!(´;ω;`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。