+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


今日から3日間風が凄いらしいね。

昨日は仕事で疲れすぎて夜倒れてましたよー(。_。)バタッ
あーもー。やっぱ私は現在の店長に付いていけない。と確信したよ。(吐)
やっぱ人間的に受け付けないらしい。

もって春までだ…。

そう強く感じだ昨日という日でありました。
帰える途中、頭痛が酷すぎて吐きそうだったもの。(´Д`)
一対一で話すのはもう御免だよー。(苦笑)
髪型も色もピアスも、何しても自由で他から見れば本当に自由奔放で楽そうな所だけど、しつこいけど上の人間が駄目すぎるー。(吐きまくり)
この数ヶ月で何人入っては3日ともたず辞めていったかー。(汗)
…店長のせいだと思うよ?


とまぁ新春愚痴大会はここまでにします。(何)

k2.jpg

前回の日記にも書いたんですが、数年ぶりに金髪にしたんですよ。
あーあー。光で飛びすぎて何のこっちゃ解りませんね。これは。
まぁ、飛ぶ位が私にとっては丁度良いでしょう。

とゆーか、既にちょっと飽きましたが。(苦笑)
やっぱ衝動的にやるものではないのかなぁ。と思ったり。
同僚には好評で嬉しかったですけどねー。
数ヶ月前の日記見てて「ブリーチしたい」って書いてあって、少し前から金髪にしたい衝動はあったんだなぁ。と思いましたね。


さて、バトンに移りたいと思います。
「お化粧バトン」

●あなたが一番力を入れてお化粧する部分はどこですか?

目ですねー;あと眉?

●ここぞ!!とゆうときの勝負メイクはありますか? それはどんなときですか?

うーん。きっといつも同じだと思うな。
濃いです。(苦笑)

●あなたが素っぴんで出かけれる範囲はどこまでですか??

地元のどーでもいい所。(何処?)

●恋人に『素っぴんと化粧してるときの差が激しすぎる』とゆう理由でフラれるのはありですか??

えー?どーなんだろう?;
私は素っぴんNGな人なんで(笑;)しょーがないかな。と思うかもしれない…

●(女の子限定)彼氏にお化粧をしたいと思ったことありますか?

あるある。ってゆーかした事あります。
凄い綺麗な目してて、「してみたい!」という衝動にかられた。

●悪い魔女から『1ヶ所2度と化粧できなくしてやる』と言われたらどこにしますか?

困ったなぁ…。素っぴんNGって言ってるじゃないですか!!;-3
うーん。… 困った。(答えになってなし)

●あなたのお化粧や素っぴんに関する失敗段を教えて下さい

えー?しょっちゅうだと思います。;
意外と化粧が薄かった!!(;`□´)!!!!とか。(恥)

最後にまわす人を好きなだけどうぞ

お好きな方、持って行って下さい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

