+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


二次元にも夢中

明日休みだったのに出勤になったよーー\(^O^)/
さて、何連勤になるのだろう(^p^)まぁいいけど。


先日、地上波で「らんま1/2」の実写やってたけど、男乱馬が残念だった件…orz
(コミック全巻持ってるからね。らんま好きだからね)
最近の俳優さん本当知らないから何とも言えないけど、乱馬役の方は乱馬のキャラではない気がするよ…(;_;)
じゃぁ誰が適任だったのか。と言われると俳優さん知らないから何とも言えないけどね。(´ε`;)
なびきがキャバ嬢だったのはビックリだったけど!(n‘Д‘)η<ナゼー
でもまぁ何となく楽しめました(笑)

しかし最近ヒット漫画を実写化多いよね…
全てにおいて、イメージを大切にして欲しいのが現状である。


話は変わってー
もう随分前になってしまったけど、ジャンプ原画展に行った時の画像を~。
当たり前だけど殆ど写真不可だったのでー(^p^)
まぁ私は銀魂に夢中で90%空知の原画しか記憶にありません!!!!!(笑)
常に「銀さんの原画欲しい~」と言ってました。
カラー原稿の端の方に試し塗りしたと思われる跡があって「空知らしい!!!」と友人と爆笑だった。
そんな所も大好きです!!!!!(・∀・)

P1120320.jpg
大きな壁画!!!言わずと知れたルフィですね!!(*´∀`*)
迫力凄かったよ!!!

P1120318.jpg
これ何に使われたの???(笑)
「ボールのピン」って…
何で銀魂メンバーがピンになってるのか理解不能だったけど、一人でテンション上がってました!!!!!ヽ(´Д`)ノ
ゆる~い感じが銀魂!!!!(>▽<)v

P1120322.jpg
空知の手形だよ~
ロックオン!!だった。
各作家さんの手形いっぱいあったのに空知しか見てません。写真撮ってません。
この愛の偏り様と言ったら…!!!!!(笑)

P1120329.jpg
ハァハァ(〃´Å`〃)ハァハァ
ぎぎぎ銀さん………!!!!!!゚.+:。(´Д`*)゚.+:。

もれなくこれと同じクリアポスターお買い上げしました。
いいキャッチフレーズですよね!!(人´v`*)
いざって時には銀さんは頼りになる人です(笑)

またもここでは他の作品には目もくれず…orz(今更ちょっと後悔)
愛が偏りすぎですね。うん。


以下、拍手お返事!



★M様へ★

お褒めのお言葉、有難う御座いましたーー!!!(´;ω;`)
リベンジのつもりが全くリベンジになってない結果となりましたが。。。(TwTlll)
誕生日の事も有難う御座いました!!(´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

