+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


LIVEツアー終了


とても素敵なLIVEだった。
本当にL'Arcが大好きです。

ワールドツアー日本公演は5月だって分かってた。
アルバム発売だって予想はしてた。
なのにL'Arcさんから直接発表があると凄く嬉しくて涙がポロポロ出てしまった。

勿論、大阪、東京どちらも行く気です。
その前にFC限定LIVE!!!!!ヽ(´ω`)/
二日目が当選していたので今から楽しみです(*´∪`)
夜想花でも何でもこい!だよ(^p^)hydeさん!(笑)



本当に楽しかった。
ツアー終了だけど、またL'Arcさんにはすぐ会える。と思うから頑張れるよ!!!
またちゃんと日記書きます!!
特に昨日はバタバタしすぎで時間に追われてたよね(・ω・;)
色々悔やまれる…orz


今日の超早朝に帰ってきて、現在病院の待合室で順番を待っているいつもの現実に戻ってきました。(;´д`)薬がもうナイ…
帰ったら風呂入って寝るぞ(゜∀゜)
明日から連勤だーー

紅葉が良い色になっていました。
一旦、携帯から送信ー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

