+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


12月最初の日

あっと言う間に12月。。。
今年もあと一ヶ月なのか… 早い(・_・;)

で、自分も誕生日を迎えていらない年をまた一つ頂きました。
本気でもういらない。(つд⊂)
毎年忘れずおめでとうメールを送ってくれる友人に感謝。
私、人の誕生日が覚えられない人間なので毎回申し訳なさもあります…orz(友人の誕生日に送った事ないので…←)
本当に有り難い事です。(*´∀`*)

ケーキもあるけど未だお腹いっぱいで食べれず…
明日から居ないのに!!!!!


そう!
明日から前のりで大阪行きますよ~ヽ(´Д`*)ノ
ヲタクツアーするんだーい。(どこまでも…)
毎回お世話になりますリクさん宅に連日お泊りです。グフフ。(´p`*)

そしてコスは悩んだ結果が白モコと軍服です。(´=ω=)
改善点は何もないよ。←

週間天気予報見てたら金、土曜雨マークだったんだけど…(´;ω;`)
まさか… そんなバカな…
せめて小雨で終わってくれればいいのだがーー。

そんな訳で大阪LIVEでお会い出来る人はどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

P1100422.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/02 02:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Y華はんへ★】 

気付くのも返信も遅くスマン。(;゚Д゚)

とゆーか行動がバレバレで恥ずかしいわ=3
とりあえず私が行った日は営業してました~(^^)
危ない危ない。
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.12/08 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

