+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arc~en~Ciel “20th L'Anniversary Tour” 名古屋2日目

10時にホテルチェックアウトなので目覚ましで目覚めるも、すっごい身体しんどくて無理だ。起きれねぇ。ってフロントに「延長して下さい~」って電話して一時間のばしてもらった。
料金幾ら取られるんだろう…とフロント行ってドキドキだったけど、ホテルの会員登録したら無料になりますよ。って言われて、それはするよね。(^p^)
それならもう一時間ダラけててもよかったな…とか思ったり。
悠里はこの時まだホテルに居た。
栄に買い物行くらしく、後に合流!!!

駅のコインロッカーに荷物預けよう。と思いつつも何処も空いていない…orz
様々な場所巡ったよ(;´Д`)
同じ様に預けられない人が続出で、係員のおっちゃんが「ちょっと離れるんだけど…」って丁寧に空いてる場所を教えてくれてマジで助かった(´;ω;`)
マジで焦ったよ;;;
遠征のLIVE行く人の大半がロッカー使用という事態。
荷物一個預けるのに凄い時間かかった;;;

そこからご飯食べて、早々に会場へ!!

日曜だからか何なのか、電車も昨日より人多い気がする…(~_~;)
会場前はまだまばらだったかな??
なんやかんやで私が一番のりだったヽ(´Д`;)ノ
でもこれから着替えたりしなきゃなので準備~。
今日はB-PASSの黒ベロアです。化けます。
丁度準備が出来た頃にY華はんとUさん、Tさん到着!(*'▽'*)♪
Y華はん、諸事情で名古屋~大阪間行ったり来たりしてる…;;
ちゃんと休めてるのか心配だった(^^;ゞ
でもいつものテンションで笑いっ放しだったから良かったかな(笑)
P1120123.jpg
Y華はん、ヘブクリのhyコスだよ!!\(^O^)/
このhydeさん綺麗で大好きなので、似合う人が羨ましいのです。
私には出来ない憧れのコスの一つです(´;ω;`)
そして私はゴルチエさんのパンツがズレちゃうので服の下にサスペンダーしたままだったのが、丸々見えて残念な事になっている。あえて修正はしないでおこう。(なんと)
Tさんの撮影テクが凄すぎて圧巻だった゚(゚´Д`゚)゚<有難う御座います~


そうこうしてるとリクさん達が到着ー!!
関西組集まるとワイワイ楽しいな~(*´▽`)
093.jpg
ユウラちゃんとB-PASS合わせだった。

で、赤チェといえば「あのポーズ」ですよ!!fanなら分かるよね!!!
5858.jpg
このアングルで皆撮りたい訳ね。(゚д゚)!!
となると必然的に↓こういう状態になる訳で…
049.jpg
ユウらちゃんの前に出来る縦の列……(爆笑)
ホンマにこういうやり取りがあったとかさ…(^p^)写ってる皆笑いすぎである。
小道具ほったらかして(杖や手袋や銃やサングラス…)、写真に夢中すぎだろwwwwwwwww
しかしユウラちゃんカワユスだったわ~~(*^ω^)ホクホク

9820.jpg
このコスはコントラスト強くしたくなるよね(^ω^)
タロットカードみたいで綺麗ッス!!!

PB033457.jpg
リクさんは'96か'97コスイメージだから新鮮だった(^p^)
カッコよす(*^ω^)

PB033475.jpg
正に黄金期ですよね(^ω^)
相●ちゃんやってる人とは思えません。この変化具合…(´□`)


何か気付いたら周りコスプレさん達がいっぱいだった。
サスガ祝日!!
で、ふと見るとSさんが近くに居 た…!!!!!!
メール貰ってたのに携帯放置で気付かず… バカか。
昨日LIVE終わりに会場出る時、偶然見つけて勢いで声かけちゃったんだけど、今日はいつ声かけよう……
って伺ってたんだけどタイミング見つけられずにいたらSさんから声掛けて下さった…!!!
有難うー(つд⊂)

P1120188.jpg
完璧hydeコスでウハウハ!!!(*´∀`*)カワユッ!!
暫く粘着で撮らせてもらった!!!\(^O^)/<まだ撮りたりないけどー
髪の毛、美容室で3人がかりだったとか…!!!!スゲェッス!!!
カワユすぎなのに下ネタじみた話とかマジ面白かった!!!
お相手してくれて有難う!!!( ´∀`)

33336.jpg
今回は集合を満足に撮れた気がする!!!(*'▽'*)♪
Tさん本当に有難う!!!!(*´;ω;`)

PB033494.jpg
私白とびしすぎである。そしてサイズがバラバラで申し訳ない…orz
トーテムポール的な感じになってるのかと思ってたけど、エグザ●ル的な感じになってたんだね。(笑)
で、これ撮ってる時オフィシャルのスタッフがこの近さに静かに近寄ってきて撮ってた。
あのデータってどうなるのさ???(;´Д`)
こんな感じでワイワイ出来て楽しかったな♪
背景がやっぱ人入ってアレな感じだけど、それもLIVEの醍醐味なのか。

日も落ちてきてSさんにもお会い出来ました!(*´∀`*)
P1120271.jpg
Sさんは初期ですよね~(・∀・)姫ー!!
周りがザワザワしすぎてあんまり写真撮れなかった…orz
そして落ち着いて話も出来なかった…orz
色々心残りです(´;ω;`)
あれ。写真載せていいか聞いたっけ???;;(オイ)

ワイワイしてて時間経つの本当に早かった゚(゚´Д`゚)゚
悠里とも合流して着替えて会場に入るぜ~~~!!!!!ヽ(´Д`*)ノ


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

LIVE日記(後日up予定)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



本日初披露の新曲『CHASE』聴けたんだよね。
私的に思った事なんだけど、hydeさんキー外れてなかった???(^^;
悠里も周りの人達も「凄く良かったー」って言ってたから「私だけか??;」と思ったのだが…
最後に流れたPV見てても「やっぱキー外れてたよな…」と思った。(苦笑)
誰にも言ってないけど(^p^;

あとAnemone!!!!!(´;ω;`)
記憶が曖昧なんだけどREALIVE(2000年LIVEハウスツアー)以来生で聴いた気がする。
REALツアー(2000年ドームツアー)でもやってない気がするんだよね。
レア曲だよ!!(*´∀`*)
好きな曲だから鳥肌凄かった!!!


そんな気持ちもありつつ、今日はそのまま帰る予定なので急いで会場を出る。
Y華はん達にご飯誘われてたんだけど、時間気になってソワソワしそうだし…と断ってたのね(T_T)はわわ。
悠里とは会場で別れ、昨日と同様のカオス駅へ…↓


交通機関が電車しかないから人が殺到する訳ね。

駅に向かう、というか電車乗り待ち人ゴミ。

***

規制かけられながらも何とか電車に乗り込み名古屋駅へ。

思ったより早く駅に着いたのでご飯食べれそう!と思って行列が出来てたきしめんの店に並んでみた(^ω^)
ちょっと待って満員の店内で暑かったから冷たいきしめん食べたよ!!



PM 21:46 今日はそのまま帰るよ


慌ただしくも名古屋駅。

今回は2泊はしません(・ω・;)
帰ります。

LIVEは新曲聴けてお得な感じ(笑)
しかもすぐ発売じゃないかー(^p^)
アルバム待機シングル何枚あると思ってるんだ!!


ハロウィンからの筋肉痛がハンパないです。
悪化している…orz
そして帰ってからロングシフトが続くという現実…(@言@;)

***

名古屋は沢山名物あるんだなぁ~~
また来る事があれば今回食べれなかった物食べたいな!!!
次は大阪!!!!!!(^ω^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

