+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


Hello 2007

遅くなりすぎですが、明けましておめでとう御座います。
今年も何とぞ宜しくお願い致します。


さて、全く年末年始というものを感じなかったのは産まれて初めてな感じの日々でした。
いつもと変わらない感じ。(苦笑)
けどもう2007年、新たな年なんですよね。
変なの。
今まで年末年始仕事してても「あー、新しい年になったなぁ。」と思うのにな。
…もしや、年明けガキの使いSP見てる間に年変わってたからか?!(笑)
笑ってる間に2007年になってたという感じでした。
けど、笑って年越しっていいね。幸せな事だ。(*´ー`)
ガキSP面白すぎた…(笑)


いやー、流石三が日は店が忙しかったですねー。
家帰ったらグッタリな感じでした。

しかし、昨年からの持ち越しモノが沢山あるなぁ…
駄目だ駄目だ。
最初からこんな感じで今年はどーなる。(-_-;)
200701050006000.jpg

雑誌も買うだけ買って見てない。
DVDも全くの手付かず。(封すら切ってない)
こんなのが沢山あります。
届いたカレンダーもポスターも開けてもない。(最悪)
サイトに写真もup出来てない。(更に最悪)

うーん。
少しづつ消化していきたいな。
のんびり気ままに今年も行きますか。-3-3





あ。そーいえば2006~2007にかけて金髪にしてみました。
理由は何となく。
思い立ったら即行動。な人間なんで「久しぶりに金髪にしてみようかな」と思ってしてみたって感じです。
なのですぐに元に戻ってる可能性大。(笑)
気まぐれです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

