+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


つぶやき なう。

337.jpg
楽しそうだなーー(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`

名古屋2日目のヒトコマですが。
これ撮ってる時、オフィのスタッフにもこの近さでカメラ向けられてた…っていう(☆´ω`):;*.':;ブ
楽しそうに見えたのかな。。。

あれってメンバー見てんの???
どうなの??どうなるの?????データ何処にいくの??


てか貰った写真データ見てて、やっぱ長年hyコスやってる皆、目がイキイキしてるな~と思った!!ヽ(〃・ω・)ノ☆
皆原点はここなんですね…


大阪でもワイワイしたいな。。・(つд`。)・。

コス何やろう…(←まだ…)

Comment

 

めっちゃ楽しそう!(笑)
そして、めちゃくちゃ写真とりたい!その集合(//∀//)

もうすぐ大阪ですが…たのしみましょーね(^o^)/

髪の毛に無理が有りすぎるネタにしてしまいました…私。
しかも両日で初期と現代をやっちまおうとしている←危険。
  • posted by 恵 
  • URL 
  • 2011.11/24 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

【恵さんへ★】 

ワイワイしてるよね(笑)
色々とテンション上がってた時もあったりしてさ。
ネタ写真もまたupするね★(^p^)

集合は恵さんも入っておくれYO~
間もなく大阪だね~早いよ~
初期tetsuとか!!!((((;゚Д゚))))
楽しみすぎるんですが!!!!!ヽ(´Д`)ノ
コスネタ、当日まで聞かない方がいいかな(^p^)
楽しみ~~☆彡
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.11/25 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

