+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


語る

大阪LIVEまで、いつの間にか2週間きってるとか…!!!
バカな。
というか約一週間後??
え。嘘だろ。

すっかり外は寒くなって冬らしくなりました。
ツアー最初の埼玉なんて灼熱だったのにね(´・ω・`)
暑いより寒い方がまだマシだと私は思うけど、コスも悩むよね…

未だ決まらない(^p^)



話変わりますが、HUNTER×HUNTERのアニメ見てます。
冨樫マニア(自称)なので当たり前です。
P1120392.jpg
ヒソカ出てくる回はワクワクだったよね!!!(*´∀`*)
早く幻影旅団が見たい。


※以下、全て己の見解なので温かい目で読んでね(^^;)

所でこの度のアニメは、何だろう…凄くOPとか「少年漫画です!!(・▽・)」感がもの凄い漂ってて笑いが出る。
そしてゴン役の声が馴染めない…orz
ゴンだけに限らないけど…(´;ω;`)<ヒソカの声もあんまり好きではない…
10年位前に放送してたのはそんなに違和感なかった気がしたんだがなぁ~(うろ覚えですいません…)

絵や話の具合も現在のTV事情なのか規制いっぱいで、本当のHxHの良さ(深い意味で)が押し潰されてる気がして残念…(つд⊂)
これからのストーリー、色々と表現どうするんだろう。と思わざるをえない感じ。
近しい話で言うと、キルアの心臓抜きもそのまま表現するとは思えないよ…゚(゚´Д`゚)゚
つまんない時代になっちゃったなぁ。


と、好きな漫画に対しては熱く長々と語っちゃうのでこの位にしとく。
本当はもっと早く語りたかったんだけど(^^;
って、何やかんや言いながら毎週見てるからね。(笑)
しつこいけど早く幻影旅団が見たい!!(*´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

