+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


FC限定LIVEか~(追記)

いやーテンション上がりました。\(^O^)/

私に「行かない。」などという選択肢はありません。
行くに決まっている。

ってまたチケ争奪戦ですか…orz
それが気が重い。


一先ず送信~。


***

FC見たけど、まぁ当たり前だけど自分、己のみ申込なんだね(^p^)<一日一枚申込。
身分証明も必要だし、他人名義では入れないという事ですね!!(`・ω・´)ガチだ!!
二日間行きたいけど無理なんだろうな~…
でも一日でも行ければ幸せか…(´;ω;`)
あぁ~ ドキドキする(つд⊂)


えっと、名古屋の日記が未だ書けてないっていうね。
実は神戸ハロウィン分も追記したいんだ。
今からちょっと頑張ってみる。


PS. ハロウィン分(10/31)追記しました。

PS.② 名古屋1日目(行動)upしました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

