+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


趣味満載の日

P1120353.jpg

昨日は友人と久しぶりに会って、色々とお互いテンションが上がってギャーギャーと過ごした日になりました\(^O^)/
私は銀魂(銀さん)に。友人はニャンコ先生に。
いや~好きな物があるっていいよね!
全力で好きな物があるっていいよね!!

↑写真のニャンコ先生はレアver.なのだが、友人は一回で引き当てました…!!!!!
なんたる…!!!!!!!
カワユすぎやしませんか。ニャンコ先生!!!!

ヲタクは大変。という話も大変盛り上がりました(^p^)<本当にな。


で、ドールの写真が撮りたくて幼っ子を連れて行ってたのです。
リトルアリス&リトルロリーナ。(´∀`*)

…リトルアリス???

はい。初お披露目ですが何か?( ^∀^)
SR行ったら、でかアリスとでかロリーナ居てテンション上がったーー!!!\(^O^)/

P1120338.jpg
写真一緒に撮らせてもらった(*´∀`*)
何。この素敵空間…!!!!!!!!Σ(゚д゚*)
数時間眺めてられます。(*´∀`)

アリスとロリーナのオーナーさん、リトルロリーナも連れてらして、「これはもうリトルアリスお迎えするしかないですよね」っていう。(笑)
またお話させて下さい~(^^)
でかアリスとでかロリーナもカワユい!!!!(><*)

P1120342.jpg
ロリーナ、デフォ服久しぶりに着せたよ。カワユス(*´□`)
あ~やっぱ双子っていいな!いいな!!!(*・∀・*)いいよね!!


そんな感じで趣味全開だった。
帰りにブライス展見てきた!!!
ブライスも可愛いよね~~~(*≧m≦*)
友人が限定のプチブライス買ってました!
ドールデビューだね!!!(・∀・)ハマればいい。一緒に楽しめばいいじゃないか!!

夜まで笑い倒したよー。友人面白すぎるんだもの。
ボケとツッコミがクオリティ高いと思うんだな(・∀・)
喋り歩き特にこれと言って何もしてないのにクタクタに疲れた。
今日は仕事だったのに、その為か寝坊したとかビックリ事実。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

