+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


久しぶりの銀魂ネタ 行っきまーす!!

P1120305.jpg

今月の購入ジャンプコミック!!\(^O^)/
銀魂42巻とワンピース64巻だよ!!

LIVE終わってからずっとロングシフト続きで毎日クタクタだったんだ。(仕事好きだけどね)
しかも激忙しいっていうさ…
暇よりいいけど。

で、今日やっと休みだったから銀魂だけやっと読めた!(ワンピは開けてもない…orz)
銀さん「俺は二次元じゃアレだけどさ 三次元じゃ結構人気者なんだぞ」発言がたまらなくツボなの(^p^)
カワユス!!!!!(*´∀`*)
そして銀さんと土方が言いあってるホスト話が大好きです。
レッツ パーリぃぃぃぃ!!!\(^O^)/



ちょっと前に銀魂のバスダマ買ってたんだけど、中々風呂に入れる機会がなくて先日やっと入れてみました。
中から銀さん、土方、沖田、桂、エリザベス、シークレットのどれかのミニフィギュアが出てくるよ!!って感じの商品です。
土方運が強いので、まぁ銀さんは出ないだろうな。って思ってたら…


何か肌色強い人が…


P1120307.jpg

将軍出たーーー!!!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
シークレットって将軍かよ(^p^)
もっさりブリーフの将軍です。
出来は可愛いけど… 特に… ねぇ…

もう一個買ってあるので近々使ってみる!!!
さて、誰が出るのか…

Comment

将軍かぁw 

覗かせてもらってます~
将軍かよ…微妙(笑)
  • posted by 弥生パパ 
  • URL 
  • 2011.11/10 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

弥生パパさんへ★ 

どもどもー(^^)/

将ちゃんでした!!(^p^)
このシークレットは微妙ですよね~(=ω=)

あ!里でのセレモ頑張って(?)下さいね~
いやー同席したかった…ヽ(´Д`;)ノ
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.11/10 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

