+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arc~en~Ciel “20th L'Anniversary Tour” 名古屋1日目

AM 09:45 名古屋だぎゃー


名古屋の方言はイマイチ分からない…

で、オープン前のジャンプショップを遠くから写メる(笑)
早く入りたいよ!(゜∀゜)ワクワク。

***

早朝に名古屋駅に着く。
うへー、名古屋駅ってこんなだったっけ??っていう。
トイレで顔洗って顔直してご飯…かな。
時間はたっぷりあるんで(^^;
カフェで朝ご飯。
早朝にも関わらずやっぱLIVEに行きそうな人がいるんだよね。
時間がたっぷりあるので、地元で買ってた本を読み9時頃に栄へ向けて移動。

地下鉄で2駅なんですね。思ったより近かったな。
ジャンプショップもすんなり発見出来て、あれ、時間まだあるぞ。ってな感じで、近くのタワー見に行った。
テレビ塔なんですね。
遠足なのか何なのか、園児がいっぱいいて気まずかった。(何故)
凄く良い天気で木陰で暫くホワホワしてた。

で、10時すぎにジャンプショップへ~~。
ん~、何だか思ったより品数が少ないな…
殆どのポップに「品切れ」の字が… 売る気あるのか?(・∀・)
ここ数カ月色んなジャンプショップ巡ってるからなぁ~
収穫は何も無かったです orz 切なし。

それから時間もあるしボークス行ってみるか~と思い立って、案内所で場所教えてもらった。
歩いて行ける距離だったけど遠かったな…
そして、11月とは思えぬ暑さ。
地図を片手に無事にたどり着いたよ!!
天すみにもワンオフの可愛子ちゃんが沢山いました!!!
でも思ったより狭い店舗なんだね(=`ェ´=;)ゞ
SR側は商品が山積みでちょっと見にくかったかな…(^^;
ここでも収穫は無し…

昼近くなり、そろそろ駅に戻るか。と思って駅方面へ。
地図見てると歩けそうだったんだけど… それって無謀だったのかな…(ェ;)
凄い歩いて歩いて凄い疲れた。( ;-`д´-)=3
諦めて名古屋駅一個前の地下鉄乗った。
割と距離あるのか…(ェ;)
そして駅近くのホテルに荷物預けに行ったらL'Arc fanだらけで笑えた。
駅に近いからねぇ…
ホテルのトイレで着替えていざ、会場へー。


PM 14:47 名古屋タワーにも行きました


タワー?
テレビ塔か?


で、現在は会場に着きましたが。
平日ともありまして人はマバラです(´・ω・)


***

平日なんでね、そんな混んでないんです。
会場着いて少ししたらY華はんとUさんも車で到着~。

P1120093.jpg
ようやくY華はんのhyコスが今ツアーで見る事が出来ました~d(*^v^*)b
やはりY華はんは初期hyコスしてないとね!!!白hyしてないとね!!!
なんだか落ち着きました。(笑)

今日は本当にコスさん見かけることもなく(まぁ影の方から動いてないんで)ダラダラ喋ってたな~
それも楽しかったけどヽ(*´v`*)ノ
悠里も無事到着して開場、更にギリまでダラダラと喋ってた。


今日は私がチケ取ったので当たり前の如くtetsu側です(笑)これでもか!!って位tetsu側でした。
アリーナだったんだけど、入るまでどの辺りなのか全く分からなくて、入ってみると割と後の方だった…orz
悲しすぎる… FC先行だけど???
でもやはり取れただけ凄いのだろうか。
入ってみると思ったより狭かった。


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

LIVE日記(後日up予定)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



LIVE後は手羽先と決めてた!!
しかし、最寄り駅のカオスな事といったら!!!彡(-ω-;)彡
大行列に暫く並び、すし詰め電車で名古屋駅まで帰った。
そして駅近くの風来坊へ!!!
暫く待って悠里と共になだれ込む様に席へ~~


PM 23:26 手羽先


風来坊に来てるよ!

手羽先、美味し!!(*´艸`)

***

周りL'Arc fanだらけですがヾ(´Д`;●)またかい。
という私もツアーTシャツ着てるんでバレバレな訳なんですが。
念願の手羽先~~ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙
二人でワサワサ食べた(*^ω^*)<酒も入ってほろ酔い~
味噌があまり好きじゃないけど味噌カツも食べてみた。
思ってたより美味しかった!!!甘いんですね!!!
腹いっぱい美味しいご飯を頂きました(^人^)

悠里と共にホテルに戻って早々に寝たね。
いっぱい歩いたし(笑)
明日もL'Arcさん!!!.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

