+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ラララ ハァピイ ハロウィン ラララ ハロウィンナイト(追記あり)

P1120046.jpg

【HALLOWEEN PARTY 2011 10/30 神戸公演】

楽しかったなぁ。ハロウィンLIVE!!!(*´∀`*)
何やかんや今までハロウィンLIVEは行った事がなかったので今回が初だったんだな(・∀・)
会場の状況分かんないし、情報収集することもなかったから頭真っ白状態で朝一から飛び込んできた!(無謀すぎる。笑)

物販開始前から並んで(初めての出来事。L'Arcでもした事ないわ。笑)サクサク買えて、メンバーの衣装も割とすぐ見れて写真バシャバシャ撮って。…さて?っていう出だしだったけど(^p^)
Y華はんとUさんが来るまで会場の仮装してる人達見てて楽しかったな~(*´∀`*)
アニコス多いんだね… そうなのか…
一般からするとアニコスも仮装なのかな(´・∀・`)
まぁレイヤーさんみたくレベルはアレでしたけど←

Y華はんが到着するちょっと前に着替え開始して、暫く一人で待ってたんだけど…
ちょっと想像してたけど、完全に見せ物だった気がする自分(^p^;
ドレスのボリューム凄かったし、ズルズルと引きずってたし…
テーマは「コープスブライト」だったんです!!!(><。)
ティム・バートン作品の死体の花嫁ですね。(大好きな作品!!)
全然なりきれてなかったですけどね。妥協しまくりでグズグズだったですけどね…orz
でも沢山の人に「綺麗!」とか「凄い!」とか言ってもらえて写真撮ってもらえて嬉しかった!(*´∀`*)
写真撮ってくださった方々、どうも有難うございました!!(^^)/

P1120064.jpg
青い髪の人が自分…
見事な引きずり合わせ。(笑。偶然の産物)


何で今までハロウィンLIVEに行かなかったかというと、VAMPS以外に興味がないからでした。
他のアーティストのLIVE見るの?曲知らないのに??って感じで…
狭い世界で生きてるんですよ。(29日出演のしょこたんは見たかったけどー←まだ言う)
でも、今回ABCのLIVEも楽しかった!曲全然知らないんだけど;;
一曲目本当格好良かったよ!!!(*`・∀・´*)
そして仮装の「X」姿がテンション上がりました… すっごく。(X JAPANじゃない初期の格好!!)
hideちゃんがーー!!!!!(*;△;*)ってさ。
yasuのToshi姿も良かった!!!
だからXの曲やった時もの凄いテンション上がったんだ(^p^)

VAMPSのLIVEは久しぶりに体感しました。
結局アルバム再び聴いてる暇なくて(おい)出だし「これ何の曲だっけ?」と思う事が多々あったけど、やはり身体に染み付いてるんですね(^p^)
うん。楽しかった!!!!
VAMPSというかソロはやはりスタンディングだと思います!!!
HYDEさんの仮装…というかHYDEさんが本当綺麗でした。(*´p`*)
アーリーのリュークが凄すぎた!!カッコ良すぎた!!!激ツボだった!!!


青木隆治さんからの出だしLIVEだったんですけど、生で見ると男前ですね(^p^)
L'Arcの曲いっぱい歌って下さいました!(笑)
その後ステージで土下座してた(爆笑)「fanの皆さん、本当すいません!!(´Д`;)」って。(笑)
でも何より感動したのは「美空ひばり」のモノマネ。
鳥肌立ったよ… 生で聞くと凄さが分かった。
その後司会進行役で常に出てたのよ。楽しい方でした!!\(^O^)/
で、この日着てた服、hydeさんの衣裳だったのね。
あの皆が虜になったhydeさんの味スタのジャケットですよ!!!借りたんだって。いいな…

P1120084.jpg
で、グッズ。
何やかんやいっぱい買ってるじゃん。っていう…(=ω=;)
パスケースは絶対欲しいな。って思ったのよ。
あとはガチャやって同じの出まくってたので欲しいと言ってくれたKさんに買い取って貰った(^^)良かった!
くま缶は衝動買いですね… 高いってば。
会場で持ってる人見て、バッグが可愛いな。と思って後から買いに行った(^^;)
後も使えそうだったんで(^^)vジャックランタン可愛い♪
タオルもハロウィン色と絵柄で可愛かったんだけど、タオル今までのがいっぱいあるしね…(しかも未開封…)我慢しました。
そして皆にお菓子貰った!!(*^Д^*)ホクホク。
私何も用意してなくて貰うばかりですいません…
美味しく頂きます(^人^)


とりあえずそんな感じかな。
また何かあったら追加します~
今日は名古屋の準備しなければ((((;゚Д゚))))
すぐにL'ArcさんのLIVEだお!(笑)
すぐにまた出発だお!!(笑)


***


以下、追記。





PA303191.jpg
コープスブライトをテーマに仮装の全体図。
ドレス染めるのに風呂場が「青」で染まり、宇宙人解体(恐)した後みたいな大惨事になりました。(笑)
しかしドレスのボリュームありすぎて、自分が何処をどれだけ染めれたか最終的には分からずじまいで、適当に切り上げたんだけど乾かしてみると良い感じになってて良かった。
本当はもっと濃淡つけて、裾はもっとダークな色に。
ドレスももっとボロボロに。
ベールにも描きたい柄があったのに、全て間に合わなかったのです…orz
またこれやる日が来るのか分からんけど、やる日がくるならばリベンジしたいな(´・ω・`)



あと、会場で気になった事。
仮装する事が前提のLIVEだったんだけど、仮装するにもマナーというのが欠落している人が居て本気で怒りを覚えた。
この場に居るって事は、同じアーティストを好きと名乗るfan…

その現場を目撃したのはまだ午前中の人がまばらだった時。
私も着替える前で、私服で会場横(物販などしてる建物の横)の建物地下のトイレに行った時。
誰もいなかったので洗面台の隅の鏡の前で付け睫毛着けてたんですよ。
そしたら掃除のおばちゃんが入ってきて個室を見て「うわ~…」って。
「どうしたんですか?」って個室見るとゴミだらけ。(言葉では言い表せない酷さだった)
明らかに仮装の準備をここでして、血糊と思われる飛び散った液体もそこら中に…
よく見ると洗面台にも至る所に血糊の様な赤い物がベットリ。

もうマナー以前の問題じゃないか???(怒)

情けなくなった。
同じfanだなんて言って欲しくないんですけど。
自分の尻も拭けない様な奴が公共の場で着替えてんじゃねーよ。
ちなみに狭かったけど着替える場所あったからね。(私はそこで着替えた)

一応、外に出て一番に目についたスタッフにこの件を言いはしたけど、頼りなさそうだったし多分上の方には伝わってないのだろう…(ただのバイトの兄ちゃんなんだろうし)
掃除のおばちゃん、凄い可哀想だった。

楽しいLIVEだったね。って心から言えない場を見てしまった。と思う。
ここで着替えた奴は何も知らずさぞ楽しかったのだろう。
LIVEってさ、沢山の人が集まるから色んな事があると思う。
だからこそ一人一人のマナーという気遣いが必要なんじゃないですかね??

マジで同じfanだと言ってほしくない。
つーかfanじゃないよね。それ。
今回はVAMPSでしたが、L'Arcでも似たような憤慨したfanと名乗る奴に遭遇してますけどね。(L'Arcでの話はまた別件で)
マジでイライラする。
同じfanと思いたくない。
自分も他人に不快な思いをさせない様に気をつけなければ。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/31 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Eーへ。】 

どもどもー(^^)

そんな褒めても何も出ないぞ( ^∀^)
いや~君のアリスには負けますorz
クオリティ半端ないよ。

ちなみに神戸ではあのアリスが増殖してました。

写真はまたupするよ!
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.11/01 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

