+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


辞典で調べた

P1120015.jpg

結局ハロウィンらしい写真を撮りに行けてない…orz
先週末SRに撮りに行こうと思ってたのになぁ~
いつまでハロウィン仕様なんだろう。


で、自分のハロウィン服はー…
時間がなくなってきたので今から夜な夜な風呂場で染物しようかと考えております(^p^)
聞いた話によると、先日の幕張ハロウィンLIVEで、某アーティストが綾波の仮装だったらしい…
何だとーーー!!!!!( ^∀^)
それなら私だってアスカやりたい!!!!!(^p^)

最初アスカやろうかな。と思ってたんだけどね。それって仮装なのかな?と思いまして。
仮装ってかコスプレだよね。
ハロウィンは仮装しておいで。というHYDEさんの言いつけですので違いはこだわってみた。

という事で辞典で調べました。

************

【コス‐プレ】
《「コスチュームプレー」の略。和製英語だが、cosplay と書いて世界で通用する》漫画・アニメ・コンピューターゲームなどの登場人物の衣装・ヘアスタイルなどをそっくりそのまままねて変装・変身すること。

【か‐そう】
仮面をつけたり、扮装(ふんそう)などを施して仮にある姿を装うこと。
仮に他のものの姿をすること。それらしく見せかけること。 

************

意味を見ると全然違うのね~。
そんな訳で普段出来ない様な姿をしたいな。という感じです。
どこまで表現出来るか分からんけども(^^;)
そして皆の仮装が楽しみで仕方ない。o(*^▽^*)o
当日まで何やるか聞かない事にしよう。と自分の中で決めてるので当日が楽しみです!!
ほぼ皆レイヤーだから凝っているに違いない。と確信している(笑)
自分も頑張るぞ!!!(゜▽゜)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

