+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


時間がないぞ

ハロウィンLIVEまであと10日を切りました。

ちょっとサスガに尻に火がつきはじめました。(遅)
明日から本気で服作りを始めようと思いました。(作文)

気付けば明日(というか今日)幕張ではハロウィンLIVE初日なんですね~
沢山の仮装が見たい。

Comment

 

お久しぶりでございます。

神戸のハロウィン行かれるんですね!自分は明日幕張行ってきます。

まだ準備全て終わってません←

ほんと一週間前あたりからいつも焦りだすダメっぷりで(笑)
まだ平気だろまだ平気だろって思ってるうちに毎回ギリギリな感じになります。

天気が微妙みたいなんで心配ですが…思ってたより寒くなったから、着ぐるみでも着るかと途中思いましたw

  • posted by 左漸 
  • URL 
  • 2011.10/21 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

【左漸さんへ】 

今晩は~★
コメント有難う御座います!
さいたま以降、 左漸さんのブログにコメント残す機会を逃して今に至ります…orz

幕張のハロウィンLIVE行かれたんですよね!
どうでした~?(^^)
天気も心配だったんですよ!
また日記拝見しに行きますねー!!(^^)/

私も準備いつもギリギリです(;_;)
事前にちょっとずつやっとけばいいんですが、重い腰が上がりません…( ̄□ ̄;)
神戸公演に間に合えばいいのですが…(おい)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.10/23 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

