+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


溶けながら同化するのもいいかもしれない。

20061229222415.jpg

久しぶりに「虹」やってみました。


昨日日記を書こうと思ったら、サイト自体が開かなくて今日に至ります。
どうやら、どこからアクセスしても繋がらなかったみたい。
何だったんだ。


時は年の瀬ですね。
買い物客がいっぱいでまたもうんざり。(苦笑)
1/10位までもう買い物には出たくないです。

地元に素敵なお店が出来て行ってみたんですけど、めっちゃツボ!!vvvvv
こんな趣味なお店がこんな田舎に出来て、果たしてやっていけるのか不安な感じですが(余計なお世話ですか)店内所狭しとナイトメアやブライス人形でいっぱい!!!(*>x<)-3-3
見てるだけで楽しくて時間忘れて色々物色してしまった。

とゆーか、ブライス…。ハマるかも…
ヤバイよ…。ただでさえ色々好きな物があってお金がいくらあっても足りないのに…
あぁ。けど可愛いよー。カスタムしたいよー。(希望はデビルちっくに)
本当に可愛い子ちゃんを1体お迎えしたくなってます。
春までにはお迎えしてるかもね。赤い角作ったげる…(*´ー`)


とゆーか、昨日発覚したL'Arcさんの次回ツアーLIVEチケ代…
何スか。アレ… …
もう動揺を隠せなかったですよ。
S席A席って演歌やオペラコンサートじゃないのに!!(泣)
しかも高ーっ!!(号泣)
流石にね、ホールだからせめて¥7500位には下がるかな。と思ってたんですよ。
あーあー。下がるどころか。(苦笑)

ハートツアーの時ってまだ¥5000代だったよね??

まぁでも所詮私はL'Arcという手の上で転がされてるんですよねー。(- -)
こんな値段でも行っちゃうんでしょうね…。ふ…ふふ…。(壊)
無駄遣いは本当に止めよう。と思いました。
って最近は良く考えて買う様にはしてるんで無駄はないと思うんですが。
20061229222424.jpg

昨日ずっと欲しかった綾波とアスカのフィギュア購入しちゃった…
定価の半額以下だったので…
やっぱエヴァは良いよね。
20061229222434.jpg

全体図。
結構大きいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

