+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


今日もバトンだよ。

今日も雨ザーザーだったんで、ひたすらゴロゴロ。(汗)
手紙書きもしてました。
絵を描いたりなんかもしました。
溜まったビデオも見たり…。

そんな1日。


今日もエアさんからバトン頂きました!!-★
ラルクバトンなんですかね??

ラルクバトン?

一番仲の良いラルク友達は?
うーん。一番は決められないっスね。
L'Arc以外の事も色々本音で話せる人は片手位居ます。いつも有難うvvvvv

あの子は凄い!と思うラルク友達は?
色んな意味で沢山居ます。

一番可愛いと思うラルク友達は?
可愛いと思うのはやっぱ悠里とぴよちゃんだな。(*´∀`)vvvvv

池なラルク友達は?
ぴよちゃん。素でhydeですからね。

恋人にしたいラルク友達は?
ぴよちゃんvvvvv(愛)ラブですから。(笑)

こいつはすげぇテンションだな。なラルク友達は?
私の周りってテンション高い人居ないよね。
ってか私が一緒に居れないってのが理由。

そんなラルク友達さんに何か一言あればどうぞ!
いつもお世話になってます。(礼)
これからも相変わらずのマイペースですが、どうか宜しくお願いします。

盤を指名して出来るだけ多くの人に回して下さい
L'Arcで…
S里。ひーこ。漓玖さん。妃花さん。佳華さん。
宜しくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

