+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


情報についていけてない

全く情報についていけてないのですが、フライデーが何だって???
って感じでさ。(^p^)

オフィシャルHPもまず見ないんで(笑)何のこっちゃ?だったのです。
『内容は事実とは異なります。また、本件に関するコメントは差し控えさせていただきます。』ってオフィ見たら書いてあるし、何があったのさ!?
という遅れた感じで今日立ち読みしてきました。

一応事前に検索はしてみて内容把握してたけど、実際見ると…笑。
面白いなぁ(^Д^)何だこれ。(爆笑)
写真、不自然にも程があるだろ(゚∀゚ )
メンバーとちゅうって。(笑)

記事一通り読んだけど、ネタだよね。
面白くてニヤニヤしてしまった(笑)
結局新曲のPR的な感じなんだろうけど、凄い事するなぁ~と。(=▽=)
思い出しても笑える。爆笑。

で、連続TV出演ですが、全部見ましたよ~!!(^^)
CDTVのコメントだっけ?hydeさん「メンバーとちゅうするのを想像して書きました」って。
ややこしくなるから!!(笑)って思った(笑)


今日会報届いてた~。まだ封開けてないけど。
あ~LIVEの準備しなきゃ。


P.S

9/18の福岡分の日記書きました!
お暇ならどうぞ!

やっとLIVE日全てとりあえず上げた…orz(遅すぎる)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

