fc2ブログ

+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

メンテ期間で暫く日記が書けなかった事態

絶賛L'Arc TV出演集中期間。

昨日はMステ、今からCDTV、明日はMJ。

今日仕事場で「今日CDTVにL'Arc出ますね!」って言われて思い出した。。とか。
最近物忘れが激しいのだ。(つд⊂)←シャレにならん

昨日のMステも素敵だったわー(´▽`)
あの独特の世界観は誰にも真似出来ないよね!!!!!


で、前回日記書いた後、部屋でCD聞いてたんだけど、I'm so~歌詞変わってるんだね!
ってかパンクなんだとばかり思ってたからビックリしたんだ。
あれ?歌ってるのteっちゃんじゃないなぁ… hydeさんだなぁ…あれ、詩違くね??みたいな。
手が止まって思わず歌詞見ちゃった。

あと、改めてXXXのPV見たら感極まって泣いてた(またか)
本当凄い表現力だなぁ…って。
映像にしても、曲にしても、詩にしても。
全てが神がかってるんだよ。反則すぎる。
暫くエンドレスです。

ハロウィン近くなってVAMPS聞かなきゃいけないのにー

Comment

 

私もエンドレス中です(//∀//)

Mステすっごい良かったですよね~。しみじみ。
あの世界観に引き込まれました…。


大阪待ち遠しいなぁ。。
色々準備しなきゃなんですけどね(..)
  • posted by 恵。 
  • URL 
  • 2011.10/17 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

日々、新曲エンドレスです。

Mステ、セットも凄く凝ってて素敵でしたよね(^^)
L'Arcの世界観が本当に大好きです…(ノ_;)
神すぎる…

また大阪でお会い出来るの楽しみにしています!(^^)/
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.10/18 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索