+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


XXX 

P1110983.jpg

という訳で初回版と通常2枚買いました~~(^^)b

ジャケットにまんまとホイホイされた悲しきfanです。
仕事場の子に「え!同じの2枚買ったんですか!?」って言われたけど、ほ~らよく見て!微妙に写真が違うでしょ!!(^p^)ってね。
fanでもなんでもない人から見れば、「一枚でいいだろ…」って思うよね!!
私だっていつもは2枚買わないってば!!★
ジャケットにホイホイされ…(以下略)

そんなワクワクシールはkenちゃんとteっちゃんでした!!
やっぱりhydeさんは出ない…
出てくれないんですね…知ってるよ。Sだから(;▽;)

で、今回封入されてない以外の全40種絵柄見たけど… 笑。
あの、Lies~のは誰?(爆笑。tetsu?sakura?)
個人的に一番可愛いな!って思ったのはHueey Xmasのhydeさんだった(^▽^)
あと個人的に「ふっ」って思ったのは瞳の住人のフラミンゴにエサまいてるtetsu(笑)
全体から見て、本人に似てる様な似てない様な微妙な絵は一体どうなのか。と思うんだけど…
皆さんはどうですか(^^)


そういえば、9/11さいたま2日目の日記書きました。
お暇でしたらどうぞ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

