+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


10/3

P1110972.jpg
10/3はL'Arcさんのリーダー、teっちゃんの誕生日です。
写真はLIVEでNさんに貰ったむきんぽシールを名刺入れに貼ってみました。の図。
そしてkenちゃん…もといべべたん。
幼なじみ写真です(´p`)<ふぃ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

teっちゃん、パッピーバースデー!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

teっちゃんが笑顔でベース弾いてると、本当に嬉しくなります。
名古屋でも笑顔のteっちゃんに会えるといいな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自分が行かないLIVEは昔からあまり興味なくって、札幌もどうだったのか全く知らないという事態…
L'Arcさん「愛」なんだけどねぇ。

そんな感じでLIVE日記(さいたま、福岡分)書かねば…と気持ちだけ焦ってる。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

