+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


赤い角

200612251945000.jpg

クリスマスがあっというまに過ぎてました。(笑)

日本って25日より24日の方が盛り上がってるよね。(笑)
25日はもう何となく「あぁ!もう年末だ!正月だ!」って空気が流れてる感じがするのは私だけでしょうか??
冷めやすい日本人の特徴だと思うのですがね。


まぁ25日は仕事だった訳ですが、クリスマスって事もあって仕事場はサンタ帽子なんてモノを被ってましたが、私は1人赤いデビルになって仕事してました。
って赤い角を付けてただけなんですけど。(自作)
けど、お客には凄い見られましたね。
珍しい??
見るがいいよ。(笑)
同僚には「似合うね~」って大好評でした。
自己満足。(笑)

しかし、どーも風邪が悪化してる様な気配が…
なので、今日は一日中寝てました。



さて、またも遅くなりすぎましたがバトンやります!
「コスプレバトン」儚さんから頂きました!


コスプレバトン

1 貴方のコスプレ7つ道具は?
→カメラ、メイク道具、衣装、ウィッグ、アクセ、…位かな?

2 「このキャラやる!!!」となる決め手は?
→憧れ。これしかないんじゃない?

3 「究極のコスプレ」と聞いて浮かぶものは?
→完コス。…やりたいねぇ。

4 貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教えて下さい
→昔の姿は酷いってもんじゃなかったなぁ~…(遠い目)

5 貴方が今現在しているコスプレで一人だけキャラになれるとしたら何になりますか?
→いや…勿論hydeさんです。

6 コスプレにあたって一つだけ願いが叶うなら欲しいものは何ですか?
→hyde顔。(妄想)

7 コスプレでの野心はありますか?
→空回り。(泣)

8 コスプレをやっていて良かったなと実感することは?
→素敵な人に出逢えた。

9 レイヤーさんにメッセージを
→これからも宜しくです。

10 レイヤーさんのお名前、お似合いのキャラと共にバトンを回して下さい

紫晏さん。初期から現代までこなす素敵hydeコス。カッコイイです。
エアさん。言わずと知れた可愛い初期tetsuコス。これからのネタも楽しみなんです。
ひーこ。可愛い初期tetsuコス。どんどんカッコ良くなってる。素敵です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

