+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arc~en~Ciel “20th L'Anniversary Tour” 福岡2日目(追記)

昨日の夜、悠里が「買い物行ってから会場向かうね~、早めに出るから気にせず寝てていいよ」って言ってたのにアラーム鳴って目が覚めたらまだベッドで寝てた(笑)買い物行くんじゃなかったのかい?(^ω^)
そんな感じでほぼ同時に起きて準備~
駅まで一緒に出て、また会場でね~。と別れる。
恵さんに「プリ撮りましょう!」って誘われてたけどちょっと遅れて合流(;ω;)スイマセン…
今日は例の羽織が派手なアレです。
以前より、帽子を手直ししました。
ゲーセン着いたら恵さんとSさんがががが!!!!(*゚Д゚*)
久しぶりすぎる~~~(*T▽T*)お元気でしたか!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
またハートツアー以来???
相変わらず可愛い方です。欲を言うとコス姿がまた見たいです…

プリ撮って早々に会場へ移動~


13:49 今日のプリ




14:08 今日のプリ②




14:10 今日のプリ③


ふざけてますね

14:13 今日のプリ④




14:25 今日のプリ⑤




***

ismfileget_20111017003948.jpg

まぁ最近のプリ機は勝手がよく分からんのです。アワアワします。

外は雲行きが怪しい感じ。
空よ、もうちょっと持ちこたえてくれ。


15:04 福岡


曇り!!!!!

***

今にも雨が降りそうだけど降らない空。頑張ってー。o゚(p´⌒`q)゚o。
湿気が凄くて凄く暑かった(・ω・;)
あの黄色い羽織着るだけで暑かったとか…。(殆ど着ていなかった)
そんな中、恵さんの羽織はまさかの裏起毛という…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まー、今日もコスはいないんですよ(^p^)<絶滅危機~
そうこうしてたらY華はんとUさん到着!
それからダラダラと喋って、写真撮って~してた感じ。
今日のグッズ売り場は待ち時間無しの様子だった。(笑)



15:52 LIVEを楽しむ人達




***

Tさんにも会えました!
でも以前お会いした時と私まさかの衣装被り;;;;;(`-д-;)ゞ
これしか出来ない子みたいだ…orz
何かすいませんでした;;;((((;´・ω・`)))
上の写メも撮って頂きました!(^^)

そうしてたらポツポツ雨が…
間もなく会場入るし、空よく頑張ってくれた!!有難う!!!と感謝!(´人`)
唯一屋根がある所に居たんで、傘なくても大丈夫だった。
そんな所に悠里到着。傘買っちゃった…;;って。
着替えて会場入る準備を。


16:58 二日目会場入り!


いくぜ!!!!!!!!!

黒いチケの人、入れませんよ~~(笑)

***

オレンジ背景のチケ、この時初めて見たんだよね(^p^)
やっぱ黒い方がいいよね(;´Д`A


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

LIVE日記(後日up予定)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



19:39 LIVE終了!


人がゴミの様だーー

***

割とスムーズに出れたよね。
やはり都心とはキャパが違うよね。って痛感。
外はどしゃ降りなんだろうな。って思ってたのに、まーったく降ってなくてさ(笑)
今日は何食べよう?って言ってて、水炊きがいいな~って事で昨日の様にタクシーのおっちゃんにオススメの店案内してもらおう。って事でタクシー争奪戦。
時間かかったけどなんとか捕まえて「オススメの場所連れてって下さい」って出発。
殆ど悠里がおっちゃんとコミュニケーション取ってたんだけど、喋り聞いてて「コイツ大丈夫か?」って思う私…
上手く言えないけど、ポケ~っとしてるというかひと癖あるというか。
「もうすぐ着くよ」って言われて着いたら店は休み。
… はぁ???
しかもここ着くまでスゲェ大回りしただろ。ってイラっ。
他県から来たから分からんだろうと思ってたら大間違いだ。
「あ~休みだね~ どうしようか…どこかあったかなぁ~」まぁ多分詳しくなかったんでしょうね。
「芸能人よく来る店があるよ~」って連れて行かれた店前に到着。
なんでもいいから早く降りたかった。…ら、
なんだかんだ喋りつつワンメーター上げやがった!!!!!!(怒)
散々たらい回しされて最後の悪事にムカツきすぎて無言で降りてやった。
いつもなら「有難う~」って言うんだけどね。
で、その店のメニュー見たら値段凄い高くね??;;って二人で立たずむ…
この店は止めよう。と駅方面に向けて歩き、バスに乗り込み駅へ。
駅にある水炊き屋さんに入店~~。


21:13 本日は


博多名物、水炊きどす~(*´∪`)


美味そう!!!!!!!!ヽ(*´д`)ノ
いただきます!!!!!!!!

***

凄くいい匂いで美味しかった!!!(v´∀`)ハ(´∀`v)
鶏肉バンザイ\(^O^)/
色々喋りつつ美味しく頂きました。
そんな時、隣に1人外人さんが…!!!!!(*ノ゚Д゚)ノ
私は気になって仕方ありません(笑)
悠里に「ホンマに外人好きよなぁ…」って呆れ顔で言われてしまった…(´д`ι)


23:58 ご飯食べてる時に


隣にいた外人さんとヽ(´ω`)/

笑顔が素敵すぎた!!!!

私笑顔すぎでキモイ。

***

ずっと声かけたくてソワソワしてた(^^;)
声かけたらビックリしてたけど快く一緒に写真撮ってくれた!!(スウェーデンから来たって言ってた気が)
オーダーする時もそうだけど日本語全然駄目っぽそうだったけど…どうやって行動してるんだろう??;;;
謎すぎる。海外行ってもジェスチャーで乗り越えられるモンなのかな。
帰る時も「バイバイ」って言ってくれてホワワ~ン゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

お腹いっぱいで店を後に。
帰りがけにゲーセンに立ち寄る。
また青エクのガチャってしまった…orz
メフィストは出ないのね…(;□;)
外出るとビックリする位の土砂降り…(;゚Д゚)!
悠里の傘に入れてもらってホテルまで帰りました。
背中とかビッショリ濡れてしまったので早々に風呂!
それからまったり。


00:02 戦利品


悠里ともぎ取った銀テープ。
というかカラーテープ?
青、赤、ピンク(紫?)ゲットだぜ!!!!!


今回の銀テープって何色あるんだ??
5色?

***

2日間での戦利品。
今回ってこのテープ量が少ないよね(^^;
本当に戦利品ですよー

明日の朝早くに仕事の為、悠里は帰ってしまいます(;_;)
お疲れさん~~
早めに就寝。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

