+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arc~en~Ciel “20th L'Anniversary Tour” 福岡1日目(追記)

06:41 L'Arcに会うため


福岡に向けて移動し始めました。

結局寝てないってオチ…
起きられそうになかったし、寝れなかった。ってのが正解だが…

移動中に寝てみる。( ̄~ ̄)ξ

***

前日から一睡もせず出発…
外は小雨がパラついています。
バス乗り場まで遠いんですよ。湿気が凄い中、よく分らないバス乗り場に到着。
チラホラLIVEに行くっぽい感じの人が。


08:41 ちょ…


鞄の中のべべたん(人´∨`)


博多向う人多すぎじゃね?(^p^)
3連休が絡んでるから余計に多いらしい…







orz



寝る。


***

博多行きの人多くね???って位人多かった。
多分増便してたよね。
で、私が乗った方のバスが後にトラブルを起こす…

私の席一番後ろで横も独り占め状態。ラッキー★(満席ですよ)
L'Arcさん聞きながら…とアルバム「KISS」を…と思ったら1曲目で爆睡してたという(;´Д`)
途中パーキングに休憩があったらしいが、夢うつつ。
次に目が覚めたら、見た事がある博多の街が下の方に広がる高速を走ってた。
「あ、もう着くな~」と思って背伸び。ちゃんと目が覚めました。
と思ったら急にバス内を轟かせる警告音。
何事!!??;;;と車内ザワリ。
しばらくして路肩に停車。(この間ずっと音鳴りっぱなし)
外に出て何かしてる。
放送アナウンスするも音小さくて何言ってんのかサッパリ分からず。
博多駅はもうすぐなので頑張って運転してみます。とか言ってたのは分かった。
それからも警告音鳴りっぱなしで博多の街へ。
でも様子がおかしく「もう無理です」的な事を言われ、駅近くのバス停で降ろされる始末。(゚Д゚)
まぁちょっと歩くけど駅近くだったし、無事着いたからもういいや。って何があったかも聞かなかった。
パンクでもしたんだろうか??
そんな感じで、予定より遅く到着したから焦る;;;
あ、外は晴れてて日差しが眩しかった。


13:17 晴れたる博多


駅が綺麗になりすぎて、さっぱり地理が分かりません…


***

博多駅に着くと外観が一変しててビックリだった…
スッゴイ綺麗になってる!!!((*゚゚∀゚゚*))
もうずっと工事中のイメージだったからさ…
で。
駅内がどうなってるのか分らないアルよ。
ショッピングモール的な感じになってる!!スゲー!!!
そんな感じなので先に着いてた悠里に連絡して私を探してもらった。(つω`)
博多の地理が覚えられないのは、いつも悠里に頼りきってるからだと確信しました。
無事に見つけてもらって、恵さんが待つゲーセンへー。
ゲーセンのトイレで着替えてプリ撮ります。
トイレから出たら戒瀬さんが!!!ヽ(*>∇<)ノ<お久しぶり~
あぁ…もう皆コスしてないんですね…(;▽;)悠里もだし…
という事で恵さんとプリです!


14:55 プリ①


コスは絶滅ですか(苦笑)

14:57 プリ②


絶滅危惧種L'Arcコス。


***

プリ撮り終えて駅前からバスに乗り込み会場へ!
マリンメッセ久しぶり!!!
SMILEツアーの印象が強い!!!!!
つーか外暑いわ~~~;;;;;残暑が厳しい。
会場着くも、コス一人もいねぇじゃん…って話しながら定位置?っぽい場所へ。
日に照らされて地面熱いし…orz
暫くダラダラしてたらY華はんとUさん到着!お疲れ~
Y華はんコスはやはり出来なかったそうです。゚+(。ノдヽ。)゚+。<名古屋に期待!
近くにいたコスさんから声掛けてもらい一緒に写真撮って頂きました。
どうも有難う。(・ω・)ノ

戒瀬さんがグッズ買いに行ってくる…と言ったきり戻らない…
え、そんなに行列???;;;
所詮地方ですからね、さいたまと比べると全然少ないですけどそれなりに列出来てました。
これ位なら買えるかも~。と悠里と恵さんとグッズ列に並ぶ。
暑い。


16:15 ジモT


福岡はこれ!!

***

Tシャツの上に「福岡のジモTはコレ!!!」って赤いポップがあって凄いウケた(笑)
安売りのチラシ的な表現だけども(^p^)


16:24 ん~


今日のジモTはこれか~~

金髪の人、私ね(笑)

***

この写メは悠里の隠し撮りです。いつの間にか撮られてました!!!!
ラインナップ、すっごい見てるよね(笑)
グッズの売り子がとんでもなく客をさばけてなくてイライラした。
販売業してるとこういうのもの凄いイライラするよ。何でもっと効率よく動けないんだろう?
やっとグッズ購入して皆の所に戻るともういい感じの時間。
着替えて会場に入ります~。


16:49 会場入り!


涼しい…(;´д`)

***

今日はまたもkenちゃん側!!!
ブロック分けされてないから一体どこら辺なんか分からんかったけど、30列目だった。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

LIVE日記(後日up予定)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



20:35 サイリューム


一日目終了!!!!ヽ(*´д`)ノ

***

私青のサイリュームがいいのに今まで当たった事無いよ(;□;)
という訳で青が悠里、黄緑が私です。
悠里が「変えたろか?」って言ったけど自分の運がさ…(変なこだわり)

Y華はんとUさんと合流後、ご飯はラーメンだろ!!!屋台だろ!!!ってタクシー捕まえてタクシーのおっちゃんにオススメの屋台へ連れてって貰った!
凄く良いおっちゃんだったわ~(v´∀`)


21:31 博多といえば


ラーメンですよね!(*´∪`)

凄い美味しかった!!!!!(*´艸`)


21:37 ここ、teっちゃん来たって


四人で並んで!!!!

暑かった(・ω・;)
でも本当美味かったアル!!!!!!!!

***

外凄い暑くて、汗ダラダラで食べた:(;゙゚'ω゚'):
で、ラーメン屋の兄ちゃんが、「今日は何のLIVEだったん?」って言うから「L'Arcです~」って返したら「tetsuさんのPVに俺出てるよ!」って言い出すから「はぁ……」って4人が薄い反応で聞いてた訳。(爆笑)
この中にteっちゃんピンポイントで詳しい人いないんでね。残念!!すいません!!(=`ェ´=;)ゞ
という訳で、どうやらteっちゃんのPV(だっけ?)にこの屋台と兄ちゃんが登場してるとか!(結局ちゃんと聞いてないんかい!っていう)
tetsuヲタにはやっぱり常識なお話だったらしい。
屋台の兄ちゃんは凄く良い方だったよ!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。<話盛り上がらなくてスイマセン!!(笑)
屋台近くでY華はんとUさんにお別れ。また明日!!


21:54 ほーぅ


これはどの様なものなのか。

***

タクシー内でこの広告を発見、写メしたんだけど、突然シャッター音がしたモンでY華はん「盗撮よ!!(笑)」ってタクシー内でひと騒ぎ。(楽しかったデス)
後に調べたらタクシーであちこち行く、大人(お金持ってる)の観光プランだった。
修学旅行楽しかったなぁ~~


23:13 ホテルのカーテンが


可愛らしすぎるがな(゜∀゜)

***

縦長の窓に裾がちょこん。って結んであったのが可愛らしかったのです(σ´∀`)σ
その後、ホテルの人曰くの近くのコンビニへ。
悠里と「遠いよね…」とダラダラ歩いて向かった。


23:30 たまたまだべ。


kenちゃんの誕生日!!!!!!!!(σ・∀・)σ


明日天気どうかな~~

***

そんな感じで一日目終了!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

