+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


東京に来たからにはヲタクツアーを。(追記)

10時ホテルをチェックアウト。
池袋駅のカフェでご飯。
今日も日差しが強い。そして暑い…
さぁ、くり出すぜ!!!

10:53 エヴァ!


これだけでテンション上がる!!!!(笑)


10:56 エヴァ!②

UFOキャッチャー自体がエヴァ仕様(σ・∀・)σ

お金入れてプレイ中は様々なキャラの台詞が…!!!!!!!!
なんて素晴らしいんだ!!!!(*´艸`)

***

↑これ、完全に画像添付し忘れですね。
やっちまったー。
初号機がガッツリ台に立体的に造形されてたんだけど。


10:58 エヴァ!③


何処見てもエヴァ!!!!

素敵な空間すぎる…

***

とまぁゲーセンがエヴァ仕様だったんで不思議と勝手に足が…
本当に素敵な空間でした。
もっと長い時間浸りたかった。
でも薄い本に向けてサクサク行きます。進みます。
もう店舗が連なってるから次から次へと進んじゃうよね。
数店舗徘徊しました。
欲しかった薄い本も数点ゲット★
グッズなんかも安く手に出来ました!!!(・∀・)


13:25 池袋


やっぱ時間掛かってしまう街だわ~~(行きたい店が多い為)


さ、次。

***

アニメイトは地元にもあるから別に行かなくてもいいんだけど、何故か入ってしまう…(`-д-;)ゞ
なので特に収穫は無し。
でも入り口にあった青エクのガチャを回してしまいました。(´ー`A;)
メフィスト出ませんよね。知ってる。
アマイモンと悪魔ver.燐の二個で止めときました。
そしたらすぐに次の人がガチャ回してた!!!どんだけ人気!!(笑)
メフィスト出たら交換とかしてくれないかな…と淡い期待でチラッと覗いたら、しえみタンでした|д゚)
彼女は何だか悔しそうでしたが、そのまま去って行きました…
誰目当てだったんだろ??


13:58 これからの銀魂の。


今後発売というかプライズ品の商品が展示してある。って聞いてたんで見てきた!(σ・∀・)σ

ちびきゅんキャラ、可愛いよ~(*´艸`)


しっかし外が灼熱すぎてヤバい(゜Д゜;)(。Д。;)
暑すぎる…!!!!!!!!

***

ここら辺りのゲーセンだったはず。というアバウトな感じで入ったらビンゴだった!!★
東京はいいよな~ こんな展示とかしてくれて。(≡ε≡;A)
ガッツリ写真デジカメでも撮りました。
そして池袋を後に。
新宿へ移動。

新宿に着いてコインロッカーに荷物詰めて、まあやっぱアルタですよね。天すみですよね。
店内見たけど、委託品が全然無いのよ('・c_・` ;)
何故だー;;と店長に尋ねると、委託品預かりの規約変更?に伴い、現在は停止中。とな!!!
間が悪い!!!!!((((;゚;Д;゚;))))
こりゃ原宿店に行ってもダメだ。と思う。
とりあえずワンオフ拝んで、アキバ店の場所聞いて休憩でカフェへ。
あ、ご当地缶バッチ買いました。
タモさん。
その後は話に聞いてたオカダヤへ行かねば。とメラメラと向かう。




15:52 来たかったオカダヤ


エリーに行ったらいいよ!と言われてたから来たよ!

もう目移りするね!(;´д`)
楽しすぎる!!!!!!!!創作意欲が爆発的に上がるなぁ~(*´∀`)
品揃えが…!!!!(ノд`*)゜+・
一日かけてゆっくり見たいが、そうもいかない…
それでも二時間滞在したか?

***

やっぱさー、地元とは大違いな訳さ。当たり前だけど。
商品の充実さ。
あー素晴らしい!!!!\(◎o◎)/
スッゴイ物色した!!!これでもか!!って位した!!!!
店員さん捕まえて詳細聞いたり色々必死な人になってた。
時代の流れらしく、hyコス用のネックレス部品はもう殆ど廃盤になってるらしい…(;´Д`A
どーすっかなー~~
後は、探してたチャームをゲット出来たのは嬉しい。
LIVEが終わったらSD用に作ってあげよう!!!(・∀・)

次はジャンプショップだ!!


16:39 来たよ


店内は銀魂ベスト2が流れている…!!!!!!!!(/∀\*)

***

マジで毎日来たい。
夢の国ですか。的な場所なんだよ!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
銀魂好きすぎる…
人もそんなにいなくて、とても快適に店内を物色。
しかもBGMは銀魂ベスト2!!!!!(幸)
何。歓迎ムード!?


17:41 ん?


え、ルフィいない…
壊れてるんかな、と思ったら
自分がルフィになって写真撮ってね。
コーナーだった(゜∀゜)

***

他にもこういうコーナーあったんだけど、大の大人(男)がポーズつけてやってる所を見るモンじゃない…
何だか分からんけど、こっちが恥ずかしくなってしまった。ヾ(´ε`;)
この感情は一体…
ちなみに今回も一時間位いた気がする!!!\(^O^)/<長居~
BGMが「I、愛、会い」~「桜音」まで居たからね!!
銀魂ベスト2の収録曲分かる人からみれば、これビックリじゃね??(笑)長居しすぎじゃね??
私にとって「夢の国」なんで勘弁して下さい(・´ω`・)ゞ

日も暮れてきた!
気持ち的に焦る!!
次はアキバだ!!新しいボークスだ!!!


18:32 アキバ


リニューアルしたボークスに行きました。

なんか凄かったです。(作文)

***

平日にも関わらず人の多さったら!!!( ;-`д´-)
仕事帰りの人なんかな??
各階見て回りました。
歴代DDの展示は楽しかったな!!!
私の大好きなニアが(グレンラガン)やっぱりとても可愛かったです!!!(*^ω^*)
撮影スペースも凄い凝ってて圧巻。流石ですね。
あんまり長居は出来ませんでした。(雰囲気的に;;)

さぁ、もうバスの時間が迫っているんで再び新宿へ。

そーいえば嵐好きの姉ちゃんが新宿のメトロ通路に今日からニノのデッカイ広告があるから!!!とか言うてたなぁ~(´-ω-`;)ゞと思い、ちょっと時間もあったので探してみる。
何処だよ… 全然分かんねぇよ…;;
しばらくの時間、メトロ改札付近をウロウロ。
全然分かんなくって、「無理!」とお土産を買う為移動したその時…
発見しました。これですか。


19:53 私L'Arc fanなんですが


うちの嵐好きの姉の為、ニノの駅広告壁紙を探すはめに(苦笑)

写真デッカイのかと思ったら一個一個は小さいが、ずーっと続いててニノの部分が鏡になってて、(映りこんだ)自分とツーショが撮れるよ!的な説明が。


完全に傍から見たら私嵐好きみたいじゃん。
ニノ好きみたいじゃん…

すっごい通行人に見られて、

あ、あの人嵐好きなんだろうな。

って思われてるに違いないんだぜ。
必死なんだな。って思われてるに違いないんだぜ。


デジカメでもバシャバシャ撮ってたからもう嵐好きと思われてるよね。
うん、頑張った\(^O^)/

L'Arc fanだけどね\(^_^ )( ^_^)/

***

写メ見ても分かる通り、道行く人凄い広告見てたよ!!!(何度撮っても人が入っちゃう)
まぁ今日かららしいから真新しいよね。
そんな沢山の人が交差する中、デジカメ取り出し写真撮るL'Arc fanの女。
風貌も「嵐好きなの?」って感じの黒い女ですが。
なぜだか広告の横には警備員が立っており、非常にやりにくい。
絶対私嵐好きと思われてるんだぜ…
「また写真撮ってるヤツが現れた」とか思われてるんだぜ。
通行人にも「必死だな」とか思われてるんだぜ。
とか思いつつ、時間もないので無心で撮る。全体撮ったり近くに行ったり…(必死だね)
そして何事もなかったかの様に人ごみに紛れて土産を買いに行きました。


20:35 地元に向けて


帰ります。


何か今回東京に来た感があんまりないんよなー
変な感じ。


今日もL'Arcのリストバンドしてヲタクツアーしてたんだよ~(^_^)/~
昨日のLIVE後から新曲「XXX」が頭の中をエンドレス。
聞けば聞く程好きになってる!!!!(*´д`)ノ
新曲発売は一ヵ月後!
帰ったら即予約!!!!!!!!(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

