+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L'Arc~en~Ciel “20th L'Anniversary Tour” さいたま2日目(追記)

予定していたよりも遅めに起床。
3人もそもそ準備を始める。
今日は結局金髪コス…(もういい)

今日都内でドールイベントがあったんだ(A;´ 3`)
ちょっと気になってたんだけど、行ってたら時間的に絶対アタフタするよね~と思ってスルーしてたんだ(つД`)
今回はL'ArcさんのLIVEだしね!!!

早々に会場最寄り駅へ。
昨日より早く着いたけど、もう人多いな~;;;
暑いのに皆何時に来て何やってるんだろう…
強すぎる…
とりあえずご飯~と近くのファミレスへ。
ほぼLIVE行くよね。って人達で埋め尽くされた店内。
私達以降入って来た人達は待たされていた… ギリである。ヾ(´ε`;)ゝ
LIVE関係なく来店した客には本当申し訳ないと思った。


13:13 今日もさいたまちゃん


昨日程人は並んでないな…

会場近くに頑張った感のポップがあった!!!!
でも何か絵がおしい…(^p^)

***

会場近くのビルにこんな絵があったんだけど…
これ誰のお手製なのか??(^p^)
kenちゃんが怪しい医者の様で笑えたヾ(´Д`;)

そんなビル前を通り昨日の定位置へ。と向かっている時に見た事あるhyコスさんが…
間違ってたらどうしよう。と思いつつも声かけたらビンゴだった!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
凄くカワユスなhyコスだった…
「私も会いたかったです!」って言ってもらえて恐縮です…マジで;;
また後でゆっくり写真撮らして下さいね。またメールするわ。って別れたんだけど…この時撮っておけばよかったと後に後悔。(結局時間の関係などで会えなかった…)
定位置に着き着替える。
といっても、上の服を変えるだけなんだが。(黒いモコモコ服←暑い)
久しぶりに羽根ちゃんも背負ったよ。

やー今日もコスいないな~と暫く談笑。
グッズ列が昨日の10分の1程しか並んでなくて、「これ買えるんじゃね?」ってUさんが買いに行く事に。
リストバンドだけお願いしちゃいましたー。
で、暫くY華はんと喋ってたらUさんもう帰ってきた!早っ!!昨日の列は一体何だったんだ!?っていう。
多分グッズ販売所も増設してた??よく知らんけど。




13:55 hydeさんが


「買うなよ(笑)買わんでいいから(笑)」


と言ってたリストバンド。
買いましたがな(笑)

***

まぁ、昨日のLIVEのMCネタですね。
ああ言われたら買っちゃうよね~。商売上手だな(^p^)

Y華はんのお友達さんともお会いしました。ヽ(*´v`*)ノ
Y華はんに「98%tetsuで出来てる様な人」と聞いていたけど、ホンマにその通りでした!(爆笑)
圧巻だった…(笑)スッゴイ面白い方でした!楽しい時間を有難う御座いました!ヽ(◎´∀`)ノ

そして昨日同様写真を撮らせてもらいたいYさんとKさんが着いたっぽく 前を…
あれ…??;Kさんが… ん??;;ええええぇぇぇぇーーーー!!!(^^)って感じの出会い。
何とsakuraコス!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
無言の驚きオーラを出して見つめてたらKさん「エへ」って!!!
ちょっ…!!;;真相は後でゆっくり聞かせて下さい!!ってひとまず別れる。

恵さんも到着!何処にいるの~??;;って連絡取るも全然分からなくて凄い探した(;ω;)
日本語って難しいな!!(;´Д`A
凄い時間かけて見つけた!
わーお久しぶり~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
まだちゃんと準備出来てないみたいで暫く待つ…間に私は暑さに負けてツアーTに着替える始末。
はぁ~(;´Д`)なんて涼しいんだ!!楽なんだ!!と痛感。
そんな楽な格好になり再び写真撮らして~と恵さんにー。
今日も可愛いtetsuっぷりでしたv(*>ω<*)v

そして再びYさんとKさんに近寄る…
YさんとKさんは風の行方合わせ。
なんじゃこりゃ!!って位絵になってました。
うーん。凄い。圧巻。
一先ず写真撮らしてもらう。
Kさんいつもあんな綺麗なhyコス姿なのに、何でsakuraコスもこんなに完璧に出来るのかマジで謎で脱帽だった。小物も凄すぎた。(小物解説というか裏側話面白かった)
2人の素晴らしい笑顔も収められたりと、今回もガッツリ素敵な写真が撮れました!☆:*・゚(●´∀`●).*・゚
また大阪でお会い出来る様なので、また楽しみです!

その後、Nさんに声掛けてみた。
なんか私のせいで数年気を使わせてたみたいで本当に申し訳ないよ…(;_;)って話したり…
本当御免ね(´;д;`)全ては私が臆病なのが原因なのです。
Nさんに「話せて嬉しい!」って言ってもらえてもう本当に… 私バカだったなーって本当思った。
もうちょっとゆっくり話したかったけど時計見たら16:30近くに!!!!ぎゃぁΣ(Д゚;/)/(開演は17時)
素敵な初期tetsuなNさんを撮らせてもらって急いで会場に入る!!!

今日は結局3連番取れなくてY華はんが取ってくれた奇跡の参加席にUさんと入る事に。(Y華はんは別の方と)
参加席って確か初めてなんだよね…ドキドキ。
本当に入り口が奥でこりゃステージに近いわ。と思ったら本当にすぐそこでぎゃ!!って一人アワアワ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
teっちゃん側の参加席。
凄くいい感じの高さだったし、ステージはすぐそこ…(  ゚  ω  ゚  ) ! !
ちょ…やばくね??ってUさんと話す。
今日も20分押し位で開演!!!


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

LIVE日記(後日up予定)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



23:39 さいたま2日目終了


↑出口が果てしないの図。

メンバーも客も今日のがノリ良かったかなー

あっという間に2日間終わってしまった(;_;)
切ない(;_;)(;_;)


今週末は福岡!!!!!
楽しみ(*´∪`)

***

本日のLIVEはkenちゃんが可愛すぎた!!!!(*ノД`*)
あの人は本当に可愛すぎる… 皆を笑顔にさせてくれる…。゚(*´□`)゚。
teっちゃんも凄く笑顔で見てて嬉しかった。
DUNEでPVと同じ所でベース弾きながらクルンって一回転するteっちゃん見て鳥肌立った!!!。:゚(。ノω\。)゚・。
本当にL'Arcさん大好きです。

そんな気分だったけど、入口出口が果てしなくて気分が萎える。
まぁ入る時本当奥まで来たもんな~。しょうがないんだけど密集ノロノロ歩行つらい…
やっとの思いで外に。Y華はんと合流。昨日車で送ってもらったYさんも!
なんと今日も車で送ってくれるそうで…。゚(゚´ω`゚)゚。
有難すぎて言葉出ないッス…(ノД`。)
早々に車に乗り込み新宿へー!!

ご飯何処で食べる?って彷徨ってて、Yさんが普段通ってて気になってた。というお店へ!
何だか外までお客が溢れてる盛況っぷりですが。(^p^)
どうも昼は魚屋で、夜は飯屋になってる店っぽかった。
そりゃさぞかし鮮魚が美味いのだろう。とお客の食べてる物見たらまぁボリュームと鮮度の良さったら!!|д゚)


23:57 夜ご飯が


↑豪華&ボリュームありすぎるの図。

新宿ど真ん中で、こんな新鮮でデカイ鮮魚が食べられるとは!!!!(@言@;)
スゲー美味かったデス。

***

↑こんな感じでボリューム満点!∩(`・ω・´)∩ 皆ビックリ。
イクラがこぼれ落ちているぅぅ~~~v(o´∀`o)v
これ以外にも次から次へとボリューム満点の品々が!!!
どれも美味しかった!!!焼き魚が本当に美味しくってさ!!新宿でこんなご飯が食べれるとは思ってなかったので得した気分~。


00:03 驚愕


ご飯を食べる為、車を停めた場所の値段…


地元では考えられん金額だ…Σ(゜□゜;)
これじゃ高くて気が気じゃないよ;;;

某さんにはお世話になりすぎたm(__)m

***

街中なんで近くのコインパーキングに車停めてたのだけど…看板見て目が~!!!目が~~~!!!!!(⊃Д⊂)
たたたた高いわ!!!!!!!;;;;;((((;゚;Д;゚;))))
気になってご飯所ではないわ!!!!!;;;;;
都心はこれが普通なのか… 恐ろしい街よ…

そして夜行バスで帰るY華はんとUさんは新宿駅でお別れ。
また一週間後!!(笑)
私もホテルまで電車で帰ろ。って思ってたのにYさん、更にホテルまで送って下さるとの事…
ギエェェェェ;;すいません;;((((;゚;Д;゚;))))お世話になりっぱなしです。
車内で色々喋ってたら「歌舞伎町行ってみる?見てみる?」って言われて「行きたい!見たい!」ってな感じで寄り道。
道行くホストがマジで格好良くて、貢ぐ人がいるってのが頷けた。(。'-')(。,_,)
道凄い知ってらっしゃるから細い路地とか駆使して色んな所連れて行ってもらった!新宿2丁目とかさ…
おぉ…同性愛者が普通にそこに…
とても綺麗なオカマちゃんがすぐそこに…
凄く刺激的でした。凄い街だなぁ。凄く楽しんでしまった。
でもYさん曰く「節電中だからあんまり街がギラギラしてないんだよね」って…
えー;;十分光ってましたが!?;;普段を見てみたいと思った。
色々寄り道しつつホテルまで送ってもらい恐縮ですm(_ _)m<楽しかった

明日はヲタクツアー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。